お散歩日和。



f0118627_2025589.jpg

晴れてても、雨でも、昼でも、夜でも。
こうして窓の外をジーッと見つめてるショコ。

よし、今日はいいお天気だし公園でもいく?

f0118627_20251435.jpg

あまりのいいお天気に(これは金曜日の出来事(^_^;))
お布団を干そうとしてると、ここぞとばかりに
お布団を占領・・・あれ・・・お散歩、いくでしょ?

f0118627_20252069.jpg

今日はショコパパのご実家わんこのお下がりを来て
お散歩へ( ^艸^)なかなか似合ってるじゃない。

f0118627_20252621.jpg

匂いチェックから始まって、かけっこして。
でも時折ジーっと遠くを見つめてるショコラ。
いったい何をそんなに物思いにふけってるのかしら?

f0118627_20443879.jpg

ロングリードを引っ張りすぎて進めなくなっちゃった。
直しにきてくれるのをひたすら待つその根性・・・
(T▽T;)自分でなんとかしようとはしないのね。

はいはい、いま行きますよーだ。


f0118627_20254016.jpg

なんとなく壁に向かって記念撮影。
ただでさえカメラ構えて這っている姿が怪しいのに、
周りで見てる人はどう思っているのかしら・・・笑

f0118627_20254776.jpg


早く暖かい季節になるといいね。


[PR]
by u-choco | 2008-02-02 20:35 | Daily