幸せなお買い物



f0118627_103793.jpg

この間オーダーしたとある物が届きました053.gifぐふふ。
そのラッピングがこれまたとっても素敵だったの!
自分でお買い物したものなのに、贈り物をいただいた気分♪

☆Blanju http://blanju.com/


f0118627_104642.jpg

品物とは別に、手書きのメッセージカードが添えてあって、
それと一緒にかわいいラバーアクセサリーが(//∇//)
白い羽がついたそのラバーには私の名前が刻印されてて
そんなさりげないサービスにとっても幸せな気分になりました。


f0118627_10555.jpg

せっかくだから白い羽を頭に乗せてショコラでも・・・
なんて思ってみたけど、うち、ノセノセできないんでした(ーー;)

f0118627_11266.jpg

初めてみるふわふわな羽( ^艸^)ムププ
ジーッと見つめちゃって不思議な顔〜
この後飛びついて「パクっ」とされましたけど。



そうそう、で肝心なある物というのはコレコレ!


f0118627_11956.jpg

ずっと欲しかったカメラストラップ(≧∇≦)♪
シンプルなラバータイプが欲しかったので嬉しい〜
これに同じくラバーのアクセサリーをつける予定。



そんなことよりカメラの技術を磨けって話(笑)

と、その前にそろそろ節約を学びなさいって話(泣)


[PR]
by u-choco | 2008-01-31 01:22 | Daily