口元にご用心。



前回のコメントを読んでいて、いびきをかくわんちゃんは
たくさんいるものの、やっぱり歯ぎしりはいないものですね (;‾ー‾川
読んでる途中で「歯ぎしりじゃないの??」なんて思いながら
読み進んでいると・・・・いたいた〜!!(*>艸<)
唯一ヒカルさんのとこのビオちゃんがお仲間でした!
(*゚∀゚):*:・ショコだけじゃなかったんだ〜(笑)


++++++++++


f0118627_0174994.jpg

この週末は友達の結婚式のため、1泊で埼玉へ(^^)
結婚していない残り少ない友人がまたひとり・・・
この子が結婚するなんてな〜昔からよく笑かしてくれる
ちょっと(いやかなり?笑)変わった友達だったのに。
(ほんと、とことん失礼な。)
ウェディングドレスに包まれたその子は、そんなの微塵も
感じさせない素敵な花嫁でした(*>艸<)

久しぶりにお洒落もできたし(笑)
ご無沙汰してしまってる友達とゆっくりできたし(^ー^* )フフ♪
ほ〜んと大満足な週末でした♪
ショコパパ、お留守番どうもありがと〜っ!!

++++++++++


というわけで、ランディとショコの写真がなく・・・・
特別ネタになりそうな出来事ももちろんなく・・・・
お蔵入りになりそうな写真達の中からとりあえずUP!(〃^∇^)ノ

f0118627_0181128.jpg

カートに入ると必ず足をかけてしまうランディ。
それを注意すると、こんな感じに顔だけ出して食べ物に
ロックオンしております。ん〜(≧∇≦)かわいーなー。

f0118627_0181954.jpg

うんうん(≧∇≦)かわいーなー。
ほんっと吠えないでお利口にしてるとかわいーなー。

f0118627_0182530.jpg

(゚ロ゚屮)屮 ・・・・・ブサイ・・・。

この角度からみるとよくわかるんだけど、ランディは
90%の割合で歯が出てます (;‾ー‾川ポケーって。
寝てるときとか、何かを必死に見つめてるときかなりの割合で。
気が緩んでるときに出ちゃうみたい(笑)間抜けだな〜

舌がかわいくペロンチョしてるわんちゃんは見るけどね。

f0118627_019781.jpg


ちなみにショコはならないみたい。

++++++++++


写真は以前のものですが、ランディはこの頃と変わりなく
めちゃくちゃ元気です(^^*)吠え声も相変わらず。
心配してくださっている方もいるので写真を撮りたかった
のですが、コンデジで撮ったらブレブレで・・・泣

※最後だけ「本日のショコラ」です※


[PR]
by u-choco | 2008-01-29 01:30 | Daily