人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまはのんびり・・・



皆さまにご心配おかけしてしまいましたが、
ランディもショコラも元気に過ごしています!



でもちょっとお散歩はまだ心配なので・・・
ココ最近はお家でまったり。洗濯や掃除もたま〜にやりつつ・・・
ショコラと寄り添ってTVの前で再放送ドラマに
はまっています(笑)あっという間に時間が過ぎる〜(*>艸<)

というわけでショコもランディもずっと寝てばかり。

いまはのんびり・・・_f0118627_2372115.jpg


寝てばかりだと身体に良くなさそうだし、ちょこっと
おもちゃでつってるんですけどね、CMの合間に(o^-^o)

いまはのんびり・・・_f0118627_2373014.jpg


でもまだ寝たりないときだったりすると、なかなか
遊んでくれないの (;‾ー‾川 起きてるときはあんなに
はしゃいでるのに。。。って起こすなって感じ?

いまはのんびり・・・_f0118627_237382.jpg


ほらほら、今にも寝ちゃいそうな・・・(T▽T;)
ランディはいつもの通り布団にもぐって寝ちゃってるし。
(父の布団がランディ用に出されてます 笑)

いまはのんびり・・・_f0118627_2374720.jpg


そっか・・・・つまらないの。

いまはのんびり・・・_f0118627_2375639.jpg


時間が経つとこんな感じ(*≧m≦*)いつも仰向けで
イビキ&歯ぎしりしながら寝てます(笑)
たまに息が苦しいのかと心配で覗き込むくらい・・・(´m`)クスクス

クッションに座ってる私のお腹の上でショコが
寝てたりすると、動けなくて不便なんだけど
「あ〜幸せだな〜」なんて思ったりして( ^艸^)ムププ


で、気づくと寝ちゃうの(笑)動けないから。


お仕事している皆様、ごめんなさい(‾▽‾)



+++++

みんなイビキと歯ぎしりってするものなのかな?
ランディはしないんだけどな・・・・。


by u-choco | 2008-01-23 03:06 | Daily