鶴岡八幡宮


+++++++++++

前回記事では、ランディのヘルニアに対しての
たくさんの励まし&エールをありがとうございました。
皆さんに助けられてばかりですね、私・・・(ーー;)

ランディとヘルニア、ショコラと水頭症。
これからも焦らず、それぞれのペースに合わせて
病気と付き合っていこうと思います(^^)

そしてきっと、吹き飛ばしてやります。きっと!!

+++++++++++

今日の記事は「いつも記事が長い!」と友人に言われ・・・
前回の記事を分けたモノです(^∇^;)あはははー
心置きなくじゃんじゃんスルーしてくださいませ(笑)

※文面はほんのちょこっと付け加えていまーす※


+++++++++++


安静にしていなければならないランディをお留守番させ
ショコを連れて鶴岡八幡宮へ行ってきました。

ランディとショコラのお守りを無事に購入し、
しばらくお散歩(^^)そりゃ〜もうゆっくりペースで。
ショコ〜もう少し歩いてくれると助かるわ。

f0118627_1056778.jpg

ショコ覚えてる?手術後すぐにココへ来たんだよー。
あくびなんてしてないで、お散歩を楽しもうよ(;^ω^)

f0118627_10561371.jpg

歩いてくる人みーんなに、毎回立ち止まって
ご挨拶しながら・・・・(uu;)歩いて〜
一生懸命歩いた後は鎌倉を少しだけ散策(o^-^o)
ショコラは頑張って歩いたことを褒めてもらいに
ショコパパのもとへすり寄ります(笑)
わんこはお散歩が好きなはずなんだけどね・・・?

歩き回るにはやっぱりいいところだね。
また今度ゆっくり来ようね!ランディも一緒にね。



[PR]
by u-choco | 2008-01-22 00:30 | Daily