グラモでデート!



しばらく文字だらけの記事が続いてしまったので
今日は写真がた〜くさん!!ヾ(〃^∇^)ノ
長い記事になりますが、おつき合いくださいませ〜

++++++++++

f0118627_21395293.jpg

1月10日にグランベリーモールで待ち合わせ。
とっても楽しみだったこの日はかわいいお友達との再会です♪

f0118627_21395877.jpg

【*with*】のcookie&purinちゃん、ぷりままさん
【M+M】のみかんちゃん&まひるくん、まひみかマミィさん

私の大好きなおふたりと、かわいいわんこ(*^m^*) ムフッ
まずはWIRED KICHENでランチをとりましょ〜っ

☆WIRED KICHEN http://www.wiredcafe.jp/

f0118627_23512172.jpg


みんなランチについているパンに釘付け(*≧m≦*)ププッ
すきあらば飛びつこうとするランディはカートの中(笑)

初めましてのランディはマミィさんとぷりままさんに
抱っこしてもらっちゃった♪よかったね〜ランディ!

それなのに・・・・ランディってば・・・もう。
マミィさん、ガウガウしちゃってごめんなさい(ーー;)

f0118627_21401383.jpg


カートインのツーショットが撮れました♪
さて、お腹もいっぱいになったしグラモのお隣にある
鶴間公園まで運動しにいきますよ(*^m^*) ムフッ





いったんカートを置きに車まで・・・・あら?
ショコはヒート中だからずっとカート、ランディだけ
リードをもっていけばいいや〜なんて思っていたけど・・・
公園はちょっとカートではムリみたい(ーー;)

って、わー!わー!わー!ランディ???ここ駐車場よ?

・・・ おしっこ〜〜???(; ̄Д ̄)


スリングとショコ用にリード(そしておしっこを流すお水まで・・・)
をマミィさんにお借りしていくことに(=ω=。)すみません。
*マミィさん快く貸してくださってありがとうございました*

f0118627_23523675.jpg


グラモのお隣にこんなに広い公園があったんだ〜。
人も少なくて、お散歩にはちょうどいいね(^^*)
クッキー&プリンちゃんもまひみかちゃんも
ホントにお利口にお散歩できるんだね〜すごいな〜

みんなショコのおむつが気になって仕方ないみたい(≧m≦)
あまりについて回ってるからみんなで大笑い!

++++++++++

ひとりでの2わん連れに慣れていない私・・・。
ショコをスリングで抱いて、ランディをリードでひいて
カメラを構えて・・・ってこんなに大変なの〜?!?!

ランディもショコもみんなみたいにお利口に歩いてよ〜(>_<;)

f0118627_21402062.jpg

f0118627_21402955.jpg

f0118627_21403562.jpg


みんないい顔している〜ニャハハ(*^▽^*)
あれ?ものすっごいカメラ目線のおふたりが・・・

f0118627_2141152.jpg


スムース組のランディとプリンちゃん(^ー^* )フフ♪
とっても仲良しに見えるね〜っ ん?実際は?笑

f0118627_21411020.jpg


端っこの方にいたショコが仲間入り〜(^^)
ランディがいるとちょっと積極的??

f0118627_21411676.jpg


さすがまひみかペアはバッチリきまってます☆
やっぱりお顔が似てるな〜(^^*)
甘えん坊のまひるくん♪とっても凛々しいよ〜っ

f0118627_21412380.jpg


おっモデル慣れしているこちらのペアも('▽'*)ニパッ♪
ママを見つめておとなしくポーズをとってるの!
クッキーちゃんの大きな目が〜さらにぱっちり☆

それじゃ〜お約束集合写真(^^)今日はうまく撮れるかな?

f0118627_21413016.jpg


お〜!みんなちゃんと顔をあげて撮れてる〜
ヾ(=^▽^=)ノ素敵な思い出の1枚になりました☆


++++++++++

しばらく公園で撮影会お散歩のあとは
またまたグラモ(^^)QUEEN ALICEで休憩しましょ。

お天気もいいので、テラスでも気持ちいいね!
あれ・・・みんな眠くなっちゃったかな・・・・(。・m・)クスクス

f0118627_2141377.jpg

f0118627_21414694.jpg

f0118627_2141534.jpg


寄り添って寝ている姿がと〜ってもかわいいの!(^^*)

ショコは目が開いてる(*^m^)いっつもこうして
寝てるふりして横目で見てるの・・・あはは。

ランディはテーブルの下をウロウロ。
あげく、横にあった花壇にクンクンしてるな〜

って・・・ おしっこ!!!(; ̄Д ̄)

今日はいろんなとこでおしっこしたね〜
ごめんね、気がついてあげられなくて(^^;)
ちゃんと頻繁に芝生に連れて行ってあげればよかったね・・・
ショコがほとんど外ではおしっこしないから準備が
甘かったね・・・お店で出してくれたお水で流してと。

次回はちゃんと気をつけます(m。_ _)/ 反省。

f0118627_2142076.jpg


こんなにかわいいお土産もいただいてしまって、
楽しかった時間もそろそろお別れ(ーー。)
ゆっくりとお話もできて、本当に素敵な時間でした♪

++++++++++

*** ぷりままさん&まひみかマミィさん ***

忘れ物だらけでご迷惑をおかけしてすみませんでした(*_ _)
またこうしてゆったりした時間をご一緒できたら
嬉しいです♪とーっても楽しかったです(゚▽゚*)
ストサン大集合もきっと実現しましょうね☆

++++++++++


*間違い* ところどころ「purin」が「prin」になってます・・・
ぷりんちゃんごめんねー!!間違えちゃったよー(ーー。)

[PR]