またまたお友達と♪



***長い日記ですがσ(^_^;)どうぞお付き合いくださいませ***

※今回はみんなのお写真が撮れなくて(´ДÅ)
yukikoさんの素敵なお写真も一緒にUPしたいと思います+.(*'∇'*)゚+
どれも綺麗に撮れていて迷っちゃうな〜゚


++++++++++

京都のわんこ達と焼き肉でのご対面から2日後(^^*)
1月6日に向かったのは横浜の「Straw Sandal Cafe」。
横浜に住んでいてダックスを飼っていたら一度は
行ってみたい「ストサン」です♪

☆Straw Sandal Cafe
http://www.geocities.jp/strawsandalcafe/


f0118627_22355351.jpg

京都組と横浜組(ってあれ?東京の方もいるのかな・・・(^^;))
ショコが急にヒートになってしまった為、一度は不参加と
なってしまったので、用事を入れてしまったのですが・・・
どうしても会いたいわんこ&ママさんが居たのでちょっとだけ♪

f0118627_1305738.jpg

あらら〜まひみかマミィさんのおやつにわんこがワラワラ・・・
(*≧m≦*)みんな一生懸命おねだりしてる(笑)
京都のママさん達手作りのお洋服着て、幼稚園みたい(≧▽≦)ノ

f0118627_22362526.jpg

ランディしっかり参加してます(*>艸<)ムププ




この間焼き肉でご一緒した京都のみんな♪
今日はみんな眠くないみたいだね〜(o^-^o) ウフッ

f0118627_223794.jpg

注)おかしな関西弁の吹き出し&キャラ作り・・・すみません。

『SPICE』バジルちゃん&ビオラちゃん&ヒカルさん&M氏
『カニンヘンまあや&あくび』まあやちゃん&あくびちゃん&ちっちさん&パパさん
『HinaxMania』ひなたちゃん&りくさん&パパさん

(≧ε≦; )ん〜みんなとっても似合ってるよ〜
ショコは雷様ね(^^)ちっちさんに「絶対似合う!」って
言ってもらってご機嫌です〜(わたしが(笑))

f0118627_22372993.jpg

あらら?まあやちゃんは瞑想にふけってるの?笑


:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

そして。。。この日是非お会いしたかったこのわんこ達!
ショコは早速マミィさんに抱っこしてもらっちゃった(≧∇≦)♪

f0118627_125144.jpg

『M+M』 まひるくん&みかんちゃん、まひみかマミィさん
『Petite Fleur♪』 はなさま、はなママさん
『hana*log』  はなちゃん、yukikoさんとパパさん

ブログでやりとりしながらずっと「素敵な方なんだろうな〜」
と思っていたママさん達(*/∇\*)キャー
やっぱり皆さんホントに素敵な方でした〜今度はもっとゆっくり
お話させてください。ほとんどお話できなかったので・・・(T_T)

そしてかわいいまひみか兄弟♪やっと会えたね〜っ
まひるくんを抱っこできてホントにHappyな気持ちだったよ♪

はなさま〜っ本当に瞳がきれいで吸い込まれそうだった(^^)
はなママさんショコラにプレゼントありがとうございました。

はなちゃんはお顔が小さいのに真っ黒の瞳が大きくて美人さん♪
小さくてかわいかったな〜(*゚∀゚):*:・

f0118627_22365024.jpg




そして初めてのお友達もたくさん〜(^ー^* )フフ♪

f0118627_2237180.jpg


『BORA★BORA』 シフォンちゃん、パディさん
『LEON Days』 LEONくん、yuccoさん
『ダックス日和♪』 れおくん、くうさん
『きくさんとごん太くん』 きくさんとごん太くん、えびちゃん
ヒカルさんちのビオラちゃんの同胞兄妹の陸くん&Markさんご一家
『ストサン』の看板Dog、ワラジちゃん

みんなのお写真がそろっていなくて・・・ごめんなさい。
もっとゆっくり皆さんとお話したかったです(T_T)
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。

バディさん、急な参加でいろいろお気遣いいただいて
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコ


:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

前回と今回でいただいたプレゼント♪
どれもこれもワクワクするようなものばかり〜(*/∇\*)キャー
本当にありがとうございました!

f0118627_051521.jpg


京都の皆様、ご一緒していただいた皆様
今回お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
素敵な時間をありがとうございました☆


これからもショコラ共々おつきあいいただけると嬉しいです。



[PR]