京都Dachsご対面♪



☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*

皆様あけましておめでとうございます!!

・・・・だい〜ぶ出遅れてしまいましたが(ーー;)
年末にパソコンがなぜか初期化してしまい、てんやわんや。
未だメールが使えない状況です・・・大吉のはずなのに(ーー。)
とりあえず兄家族が昨日帰り、やっと普段の生活に戻りました。

すっかりご挨拶が遅くなってしまっていてすみません!
後ほど皆様のところへご挨拶に伺わせてくださいね〜
早く行きたくてウズウズしてます(*>艸<)ムププ
今年もショコラ共々どうぞよろしくお願いいたします。

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*


f0118627_2220494.jpg

(memo)12月23日、ショコラの2回目のヒートが・・・
なんてタイミングで(; ̄▽ ̄)仕方ないけど。


さてさて、何からUPしたらいいやら迷いながら・・・
昨年の記事の続きはこそっとUPするとして(笑)

このお正月休みに念願のお友達に会うことができました(≧∇≦)♪

f0118627_22231276.jpg

皆様きっとご存知の京都Dachsのわんこ達〜♪(*/∇\*)キャー

私がブログを始めるきっかけとなったバジビオちゃんブログを
はじめ、ずっと会いたかった京都の憧れわんこ達が大集合♪
【SPICE】ヒカルさん&M氏&バジルちゃん&ビオラちゃん
【カニンヘンまあや&あくび】ちっちさん&パパさん&まあやちゃん&あくびちゃん
【HinaxMania】りくさん&パパさん&ひなちゃん

それから、ひなちゃんの親戚さんにあたるお友達
【Coco Diary】ママさん&パパさん&cocoちゃん&titiちゃん

ショコの急なヒートでりくさんにいろいろご迷惑かけて
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリそしてありがとう☆

++++++++++

この日に集まったのはお台場の「和味焼肉 うしすけ」。
http://www.ushisuke.com/index.html
以前にソフトクリームは食べたんだけどσ(^_^;)
ちゃんとお食事するのは初めて♪とってもおいしかった〜

f0118627_2327476.jpg





みんなで焼き肉をほおばっているとわん達は・・・

f0118627_2221230.jpg

きゃ〜!あくびちゃんの「生ペロン」( ^艸^)ムププ
今日はまた大サービスのペロンだね(笑)
京都からドライブしてきて、疲れちゃったね〜

f0118627_2221922.jpg

ショコをちっちさんに抱かせたまま(^^;)すみません
バジビオちゃん、まあや&あくびちゃんとのショット♪
ちっちさんにべったりくっついちゃって・・・ショコってば(笑)
みんな眠いところごめんね(;^ω^)

f0118627_22211670.jpg

そしてビビりっこ同士のひなちゃんとは〜??
ん〜微妙な(; ̄▽ ̄)ひなちゃんびっくりさせちゃってごめんね。

cocoちゃん&titiちゃんとのショットがなくって残念(泣)
関東にお住まいのようなので、是非また遊んでくださいね♪

そして最後は集合写真です。ショコ、がんばれ〜
f0118627_22212139.jpg

ずっとずっと会いたかった皆さんと、わんちゃんと会えて
夢のような時間でした(*゚∀゚):*:・みんなお持ち帰りしたいくらい
小さくてキュートでした♪あまりにウキウキしすぎて
ついついビールが進み・・・大変失礼いたしました(ーー;)

そして、2日後またまた京都組と再会できましたよ〜
本来参加予定だったオフ会。ショコがヒートでも大丈夫との
お達しが出たので、顔だけ出させていただきました☆
その様子はまた次回(*≧m≦*)

※ショコの着ているお洋服は京都組の皆さんの手作り♪
 cocoちゃんママさんからも素敵なプレゼント〜
 素敵なプレゼントありがとうございました(o^-^o)
 



[PR]