皆様良いお年を・・・



とうとう明日(もう今日だ〜!!)は大晦日・・・・(T▽T;)
皆様ひとりひとりへ年末のご挨拶に伺いたいのですが、
どうもできそうにありません(泣)

そして、オフ会の続きは年明けにこそっとする事に
なりそうですσ(^_^;)そんなの私だけだろうな〜

年始にかけてまたしても仕事が入ってしまい(泣)
大掃除と年賀状作成を終えて仕事に取りかかりながら、
疲れた頃に皆様のブログへお邪魔しつつ・・・
かわいいわん達に癒されながら頑張っています。
(読み逃げしてしまってごめんなさい<(_ _*)>)

3日には今の仕事があがるので、落ち着いたら皆様のところへ
ゆっくり伺わせてくださいね。。。

仕事は有り難いけど・・・お正月が〜(T_T)

++++++++++


f0118627_2204391.jpg


今年の3月に手術を受けたショコがここまで元気になって
くれたのは、皆様の励ましと温かいお気持ちがあったからこそ。
何度も何度も皆様のコメントに励まされ、勇気をもらいました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ショコと一緒に遊んでいただいたかわいいわんちゃん。
来年もまたショコと私と一緒に遊んでね(o^-^o)


++++++++++


ショコ、辛い手術をよく頑張ってくれたね。
本当にありがとう。元気になってくれてありがとう。
私たちの元へ来てくれて本当に、本当にありがとう。

これからもたくさん楽しいこと一緒に経験していこうね。
頼りないママだけど、これからもずっとよろしくね。
来年もどうか元気いっぱい過ごしてくれますように・・・


皆様も、風邪など引かないようお身体ご自愛ください(^^)
来年もまた、仲良くしていただけると嬉しいです♪


それでは皆様、良いお年をお迎えください‥+.(*'∇'*)゚+.‥



[PR]
by u-choco | 2007-12-31 02:45 | Daily