クリスマスオフ会 in ODAIBA☆vol.2



だいぶ間が空いてしまったクリスマスオフ会σ( ̄▽ ̄)
今週は在宅のお仕事が急に入ってしまって夜通し作業を
していたので、まったくブログの更新ができませんでした。

皆さんのところへの訪問も遅れてしまっています。
少しずつ伺わせていただきます<(_ _*)>


といいわけした上で、きっとどちらかのブログで見ている
であろう集合写真、いこうとおもいます。(゚∇゚|||)

もう明日はクリスマスイヴ・・・泣

++++++++


f0118627_0325868.jpg

楽しいKULAでのお食事の後は、表へ出ての集合写真!
この大勢のワンちゃんの集合写真はかなりの大仕事。

ランディとショコラはどこでしょ〜??

f0118627_032088.jpg

少し写真を大きめにしてもこんな感じ(;^ω^)
我が家もカートに乗って撮影です♪



・・・・・え?ショコ?

ショコはカートの中。
目を細めてじ〜〜っくり見たら、ほら・・・いた?笑


この場所は逆光がひどいので、別の場所へ移動して再チャレンジ。

f0118627_1523280.jpg

ここはまたお台場の海を背景にいいスポット♪
オレオくん、飛び降りちゃダメだからね(;¬Д¬)

左前にいるのはプレゼント交換でプレゼントをいただいた
ひかのんさんのところのひかり&のぞみちゃん♪

そのお隣ではチップとミニーのお部屋 〜Chip & Minnie's Room〜
チップちゃんとくりちゃんが乗り出して・・・何が見えるの?

++++++++

とにかく早く撮らないと!!道を塞いじゃってるからね(^^;)
通行人の方たち待ってくれてるから、集合写真とるよ〜っ






f0118627_0322521.jpg

今度はショコラはカートから出して撮ってみましたよ〜
これならどこに居るかわかるかな?

くりちゃんはひかりちゃん達が群がってるたまごちゃんが
気になって仕方ないみたい(*>艸<)おっこっちゃうよ〜!

f0118627_0321795.jpg

ランディのいるカートに戻りたくて仕方のないショコ。
必死すぎてリードが鼻に・・・どうして?(*≧m≦*)ププッ

たくさんのダックスちゃんの中にスムースの4わんを発見!
まるこめ隊のオラフちゃん、龍之介くん、ヴィーナちゃん、
リープちゃん、まんぷく丸くん♪みんなかわいいお洋服〜

f0118627_0323485.jpg

やっぱり並んでみると似てるね(o^-^o) ウフッ
オラフママさんの手作りお洋服&お帽子、すごいわ〜!!

++++++++

無事に集合写真が撮れたところでドッグランへ移動。
ランディにとっては11年生きてきて初めてのドッグラン!(゚ロ゚屮)屮゛
大丈夫かな〜??追いかけ回したりしないかしら・・・

f0118627_0324996.jpg

気の小さいこのおふたりは・・・不安でいっぱいね(≧ε≦; )ブッ

ささ、ドッグランへ向かいますよ〜!


++++++++

・・・・どうしよう、まだ終わらない(ノ_-;)
クリスマスオフ会、もう少しお付き合いくださいませ。

クリスマス記事を挟んで(笑)
ドッグラン編〜ディナー編をUPいたします(;^ω^) 



[PR]
by u-choco | 2007-12-23 23:57 | Daily