クリスマスオフ会 in ODAIBA☆vol.1



クリスマスオフ会のレポ、いきまーす! 
第1弾としてUPしますが、ちょっと長くなりますσ(^_^;)

++++++++++

今回のオフ会は【GaoGao☆Life】のチョビママさんと
【***so happy***】のCHIEさんが企画された大規模オフ会!
くり家さんからのお誘いで、ランディとショコラも
ちゃっかり参加させていただきました(^m^)

せっかくなので、先日ヒカルさんからいただいた
お揃い服でくり出しますd('∀'о)

f0118627_2192239.jpg

会場はお台場(^^)お天気も晴天で気持ちいい♪

今日は【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】
くりちゃんと大ちゃんとオレオくんと一緒に
お台場へ(*゚∀゚):*:・う〜ん!今日もみんなかわいいね〜♪
f0118627_2193383.jpg

集合場所にはダックス連れがワサワサ・・・・(*≧m≦*)
こりゃ〜すごい!!これみんなオフ会メンバー??

我が家はお顔の広いくり家さんの後をチョコチョコついて
輪の中へ・・・と思いきや、あまりの迫力に端っこで観察(笑)

すご〜い。これがオフ会なのか〜

横浜オフ会は知っているわんちゃんばかりだったから、
お名前もわかっていて馴染みやすかったんだけど・・・
今回はほっとんど初めてのわんちゃん達。
緊張するもんだな〜(゚∇゚|||) 久々に。どうしよ。

あ、まって!くりさん!!

f0118627_2194031.jpg

ランチの会場は一度来てみたかったお店、
Hawaiian Restaurant【KULA】の貸切です(笑)

ゾロゾロとお店へ大移動〜






今日の参加は36wan+1nyanなんだけど・・・
初めてのわんちゃんばかり&席が別れてしまっていたので
あまり写真が撮れませんでした (;¬Д¬)
かろうじて周りにいたわんちゃんを隠し撮り(笑)

f0118627_653297.jpg

目の前に座っていたのは【MDポン太との生活】のポン太くん♪
とっても愛らしいお顔で、かわいかったな〜( ´艸`)ムプ

【GaoGao☆Life】のチョビくんは幹事のわんちゃん。
トナカイのかぶり物がとってもキュートです♪

そして同じく幹事の【***so happy***】のさくらちゃん♪
エアちゃんのお写真がなくてごめんね。

【♪RUN� dachs♪】のバトンくん&フランくん&マッハくんは
ずっとカートでお利口にしていたね〜(〃▽人)

お名前あってるかな〜?
幹事さんをやってくださったCHEIさんが、こんな素敵な
ものを準備してくださっていました♪

f0118627_21282353.jpg

残念ながらあまりたくさんの方とお話できず、ブログの
URLがわからない方がほとんど〜(ノд−。)シュン ショック。
(わかる方だけブログ名も記事に載せていきます)

f0118627_6534397.jpg

【DACHS LIFE】のクッキーちゃんとミントちゃんは
これまたお顔が小さい美人姉妹♪
クッキーママさん、ショコ&ランディのお写真撮って
くださってありがとうございました(≧▽≦)

++++++++++

ランディはわん用のシュークリームにかぶりつき!!
「待て」の間にダラ〜っとよだれを垂らしてみんなの
笑いを誘ってました(*≧m≦*)ププッ

ショコは寝てると思いきや・・・プレゼント交換会で
しっかり願掛けしてました(笑)
素敵なプレゼントはひかのん家さんからのモノ♪
(^^)おもちゃもおやつもいっぱいだね♪
そして、幹事の皆様からもプレゼントが!!
何から何まで、本当にありがとうございました〜

くりちゃんはピコピコが入ったプレゼントをくわえた
まま絶対に離してくれません・・・
そのままくりパパさんに吊られてました(笑)

そして・・・大ちゃん?


腰痛もち?(゚ロ゚屮)屮


f0118627_2144711.jpg

いろんなわんちゃんが居て、いろんな楽しい事があって
すべてをお伝えできないのが残念ですが・・・

この後お店を出て、お約束の集合写真です(; ̄▽ ̄)
さて、どんな風に撮れてるかな〜笑

++++++++++

長い記事を最後までお付き合いくださって
ありがとうございました(o^∇^o)ノ 
次回へ続くので、また見に来てくださいね♪



[PR]
by u-choco | 2007-12-18 23:12 | Daily