冬服新調♪第2弾



ちょっぴりバタバタしてしまっていて、
ここ2.3日、読み逃げ常習犯になっていましたm(_ _"m)ペコリ
明日から改めてお伺いさせていただきます。

++++++++

ねえ?ランディ〜ちょっときて!

f0118627_1332675.jpg

冬物新調♪第2弾はランディのお洋服(≧∇≦)♪
Hina×Maniaのりくさんが作っている
お洋服を初オークションでお買い物♪
サイズがランディのサイズだということだったので
購入しちゃいました(o^-^o) ウフッ

f0118627_134792.jpg

ランディの真っ黒な身体に白が映えていい感じ♪
このお洋服のプリントもかわいくって気に入ってます(//∇//)
子供服をリメイク、いつか私にもそんな技術が身につくと
いいんだけどな〜誰か教えてください(笑)





f0118627_1335231.jpg

いやいや、「さわやか路線」といっても
白髪混じりのおじいちゃんじゃね・・・(*≧m≦*)ププッ
でもこの冬はお洋服のレパートリーが増えてよかったね!
カートもあることだし、お洒落していろいろおでかけしちゃおっ

りくさん、素敵なお洋服ありがとうございました♪o(*^▽^*)o


f0118627_1475471.jpg

いつもショコのばっかりじゃない; ̄д ̄)
たまにはランディにもプレゼントしないとね・・・



++++++++


そして、日曜日は以前から楽しみにしていたクリスマスオフ会。
Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜のくりママさんにお声がけいただいて
ランディとショコを連れて参加させていただきました♪
総勢36わん+1にゃんの大規模なオフ会(゚ロ゚屮)屮

いったいどんな感じなんだろう〜!!

f0118627_1342663.jpg

くりパパさんお手製のオフ会バッチ。
毎回その場所が入ったバッチを全員に作ってくれます。
記念にもなるしわんちゃん達がつけてれば目印にもなる
優れもの〜+.(*'∇'*)゚+「11-わんわん」がまたかわいい。

くり家さん以外は知らない方ばかりなので、名刺も用意して・・・と。


いざ、出陣!!笑


その様子はまた次回(;^ω^)UPしまーす。


↓くりパパさんの缶バッチはこちらで買えます♪

★【濱犬-HAMAKEN- ワンカンバッチ】
http://hamadog.cart.fc2.com/

[PR]
by u-choco | 2007-12-17 23:48 | Daily