素敵なプレゼント♪


とーってもHappyになる贈り物が届きました(〃^∇^)ノ♪

f0118627_0583591.jpg

【8頭のちび天使達☆彡】1周年企画へ参加したところ
ぷりんくんが私の名前を選んでくれました〜!
初めて企画モノに当選した私は大興奮。(*>艸<)

プレゼントの箱の中にはたくさんのおもちゃ&おやつ。
下に敷いてあるわん用毛布はカートで大活躍予定♪
そして8天使が印刷されたメモ帳までついてるのっ
さらにさらに!ぷりんくんのカードまで(*/∇\*)キャー

わんママさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当にありがとうございました♪



早速ショコに見せびらかしてみました(笑)


f0118627_022140.jpg

一生懸命「ちょーだい!ちょーだい!」ってやってます(*≧m≦*)
でもまだおもちゃは遊べるものがあるからあげれないのよ〜っ

でもせっかくだから・・・

少しだけ、撮影のために( ´艸`)渡してみると・・・






f0118627_022821.jpg

すごい勢いでカジカジしてます(*>艸<)ムププ
ぬいぐるみ系の生地が大好きなショコにはたまらない
プレゼントだもんね〜っ よかったね!

いまのおもちゃがグチャグチャになるまで大事に
しまっておくからね。


f0118627_021317.jpg

わんママさん、ありがとうございました(≧∇≦)♪
ランディとショコで、大切に使わせていただきます。
これからもわんママさんの書くおもしろブログ、
心から楽しみにしています(o^∇^o)ノ


そしてチョロくん、ずっとずっと応援してるよ!!



・:+*・:+*・:+*【今回のイラスト】・:+*・:+*・:+*


しばらくバタバタしてしまっていて滞っていたイラストです♪
今回は【小次郎がゆく!】の小次郎くん(≧∇≦)♪
ショコラと兄妹のようにそっくりな愛らしいわんちゃんです。

f0118627_023753.jpg

ヤクルトを味見するのが大好きな小次郎くん( ´艸`)ムププ
先日めでたくパパになりました〜 おめでとう!

[PR]
by u-choco | 2007-12-12 23:57 | Daily