冬服新調♪第1弾



お出かけかと思って機嫌良くお洋服着たと思ったら・・・
またフードをかぶされてふてくされたショコ(; ̄▽ ̄)

f0118627_819972.jpg

Petite Fleur♪のはなちゃんが着ているのを見て
ベージュ系のパーカーが欲しかった私は即サイトをチェック!
すでにsold outとなっていたけど、問い合わせをしてみたら
なんと再販の予定があるとの嬉しいご返答っ(*^▽^*)

再販のお知らせと同時に注文して、無事にご購入〜
この冬新調したお洋服第1弾が届きました(o^-^o) ウフッ

f0118627_74724100.jpg

フードの紐が気になって仕方がないみたい(ーー;)で
この紐、どうしたもんかな〜・・・取っちゃう?結ぶ?
ひとまず内側に押し込んで着ていれば問題ないかな・・・

f0118627_7473280.jpg

バックプリントがほんわかかわいいキノコ柄♪
このイラストがとってもかわいくて一目惚れっ
フード部分もキノコ柄になっていてまさにキノコづくし(笑)
shopの方もとても親切にしてくださいました。

週末のイベントにはこのお洋服で参加だねo(^ー^)oワクワク

★apricot DOG WEAR
http://apricot-shop.hp.infoseek.co.jp/


[PR]