我が家のニューフェイス(*>艸<)



土曜日は、ランディとショコを連れて都筑中央公園で
落ち葉の中たーくさんボール遊びしてきたのに・・・・


カメラ充電切れ(; ̄д ̄)


写真が全く撮れず非常にくやしい思いをしました。
気を改めて日曜日、ある物を探しに横浜へ〜
横浜ベイクウォーターを中心にいくつかペットショップを
回ってもお目当ての物がなかなか見つからず・・・

とりあえずクリスマス仕様に飾られた
ベイクウォーターを写真に撮っておきました。


が、なぜかデータ破損・・・(T▽T;)


f0118627_22750100.jpg

↑唯一生き残ったベイクウォーターで撮った写真・・・どこココ。
ランディの襟元がおかしいし(ノ_-;)ハア…


ベイクウォーターを離れ向かった先はホームセンター。
以前ココで見たものが一番よかったかも、と思って一応見に行きました。
そして改めて見てみると、うん!やっぱりいいかも!!(//∇//)

早速お会計を済ませ、その場で組み立て・・・
f0118627_227599.jpg

(*≧m≦*)ププッ 不思議そうに見守るふたり。
ランディなんて、口が半開き・・・笑
何だと思う〜?これがあればランディも一緒にいろんな
ところへ遊びに行けるんだよ〜♪





f0118627_228725.jpg

便利アイテム\(≧▽≦)丿ペットバギー♪♪
ずっとずっと欲しかったバギーがやっと手に入りました!
これを購入するにあたって諦めたものもあったのだけど・・・泣
(欲しかったよ〜Snobbish babiesのキャリーバッグ(T_T))

でもひとまずこれで、2わん連れもちょとラクチン。
ショコラだけでもやっぱり途中で疲れてしまったり
人混みで立ち止まっちゃたりしてスリングで抱いている
ことが多かったので、荷物&ショコで肩が痛くて大変でした。

f0118627_2281629.jpg

このバギー、キャリー部分が取り外せるようになっていて
車へ乗せるときにはとっても便利(o^-^o) ウフッ
そして下に荷物も置けるから我が家にはぴったり。
さらにすべてが折りたたみ可能で、収納もかさばらない。

ラン&ショコグッズのニューフェイス(^^)
これから存分にお世話になります。


[PR]
by u-choco | 2007-12-10 01:10 | Daily