ドキドキ彡☆オフ会 vol.3-最終章-



寒い寒い寒い・・・・
ショコを湯たんぽ代わりに寝ている毎日です(笑)
久しぶりに雨なんて降っちゃって、お洗濯もできないし。
週末は晴れるといいな。

f0118627_214545.jpg



++++++++

さて、いよいよオフ会最終章(o^-^o)ひっぱりました。
大桟橋から赤レンガまでお散歩して(ショコは抱っこだけど(^^;))
またまた集合写真に挑戦〜っ ショコ、がんばるのよ。

f0118627_215645.jpg

ね?やっぱりダメでしょ?(x_x;)

ショコは一定の距離を保ちつつ、時にはお尻を向けつつ・・・・
おハルちゃんはやっぱり「私はママのとこがいい!!」と
並んでくれず、お利口に並んでた小助くんはあまりの長さに
飽きちゃって・・・オレオくんは気の向くまま日光浴。


というわけで集合写真。



f0118627_215214.jpg

(*≧m≦*) 11わんと1にゃん、ちゃんといるかな?(笑)
こてつくんのお顔が見えづらくなっちゃったけど・・・泣

f0118627_2153434.jpg

グルッと歩いてふたたび大桟橋へ。
一組また一組とお別れし、楽しかったオフ会も終了(ーー。)

f0118627_2154576.jpg

集合写真は撮れなくても、ショコもわんこに
少しだけ慣れてきてるんだな〜と実感できて嬉しかったよ。
ほんとにほんとに楽しい1日でした。

f0118627_2155495.jpg

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しい時間に私もショコもショコパパも大満足の1日。

f0118627_216678.jpg


またお会いできる日を心から楽しみにしております♪


[PR]
by u-choco | 2007-11-30 07:38 | Daily