ドキドキ彡☆オフ会 vol.2



小助くんも加わった11wan+1nyanの一行は・・・
山下公園へお散歩へ向かいました♪
f0118627_0374570.jpg

あれれ?ショコがオレオくんとカートに!(・_・?)ハテ?

くりパパさんのご好意でカートインさせていただきました(笑
みんなお利口に歩いてるのにショコってば・・・(^^;)
くりパパさんありがとうございます。オレオくんごめんね。


海をバックに記念撮影、夢の全員集合写真撮ろ〜♪

f0118627_0381717.jpg

あはは(; ̄▽ ̄)ショコ、ことごとく拒否。
ひっくり返って首輪を外そうと必死です(T▽T;)
それにしてもみんなそれぞれ、見てて面白かったな〜

というわけで全員集合はあまり良い写真がとれず・・・
(他のブログさんでは撮れてるかな〜♪)






おー小助くんはお利口にポーズしてる〜(o^-^o)
ん??大地くんとくりちゃん??
f0118627_165062.jpg

あらら(*´艸`*)ラブなショットが撮れちゃった♪
大地くんとデートを楽しんだおハルちゃんが
見てないといいけど・・・・





f0118627_185161.jpg

見てたっ!(゚ロ゚屮)屮


f0118627_0384762.jpg

小梅ちゃんとハルちゃんは大きいわんちゃんにもご挨拶♪
ハルちゃん・・・(*≧m≦*)かわいい〜

次のスポットでの集合写真も ↑このとおり・・・・
なんでひとりだけ後ろ向きなの?ヾ( ̄∇ ̄;)オイ


f0118627_0385642.jpg

なかなか集合写真が撮れないショコラ。
まだまだ!次のスポットで挑戦です(*'ー'*)

というわけで、続きはまた次回〜ひっぱります(笑)
懲りずにのぞきにきてくださいねっ(o^∇^o)ノ

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

ー一緒に遊んでいただいた皆様へー

帰ってから「どうしてこんなにブレてるの〜」っていう
くらいガックリきた私の撮影写真ですが・・・
欲しい方がいらっしゃったらおっしゃってくださいね(^^;)

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


[PR]
by u-choco | 2007-11-28 01:14 | Daily