ドキドキ彡☆オフ会 vol.1


:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

3連休、旅行もしてないのに(;^_^Aブログを放置しちゃいました。
ご訪問とコメントのお返事が遅くなってしまってすみません・・・
今夜ゆっくりご訪問させていただきます<(_ _*)>

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


3連休の一大イベントは24日の土曜日*(〃▽人)*
お天気にも恵まれて、ほんとにお散歩日和な1日。
とっても楽しみにしていた初のオフ会です。


f0118627_8451262.jpg


この日はerinnyaさんのところのおハルちゃんが神奈川の
ご実家へ帰ってくるとのことで、お声がけいただきました♬
そして集まったのは総勢10わん+1にゃん(o^-^o)

【haru・rururu♪】のおハルちゃん
【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】のくりちゃん&だいちゃん&オレオくん
【WITH】のクッキーちゃん&ぷりんちゃん
【小梅図鑑】の小梅ちゃん
【side by side-days】のこてつくん&こなつくん
【大地のぐだぐだBLOG】の大地くん

いつも楽しくブログを見ているわんちゃん達が
いっぱい〜(*/∇\*)キャー みんなとーってもかわいい♬





f0118627_8452640.jpg

チョコタンピンクの小梅ちゃん♬
お鼻をくっつけてご挨拶できました(^^)

f0118627_8453419.jpg

こちらも挨拶中〜(*≧m≦*)ププッ
くりちゃんが主役のハルちゃんをどうにか説得!
残念ながら失敗に終わり(笑)
おハルちゃんはママさんのお膝の上でひなたぼっこ♪

f0118627_8454327.jpg

大地くんママさんの手作りクッキーに群がる〜
写真はないけどショコもちゃーんといただきましたo(*^▽^*)o

f0118627_8455184.jpg

輪の中に入れないショコ(笑)
遠いところへフラ〜っとひとりで向かっていくところを
捕まえて、むりやり連れて行くと・・・・
膝の上から動けませーん(^^;)びびりっこ。

f0118627_10245914.jpg

みんなそれぞれにご挨拶&かけっこしましたよっ
ショコと大ちゃんがめずらしく輪の中に・・・笑
あれ?くりちゃんの後ろにいるトイプーちゃんは誰かな?

大桟橋からランチをとりにこちらへ移動〜 (^ー^*)
くり家のお友達、小助くんもきてくれました♪


f0118627_14595459.jpg



くりちゃんはガウガウ防止をつけられてちょっぴりブルー。
(*´艸`*)ふてっちゃう姿がかわいい〜
皆さんさすがブロガーさん!終止撮影会でした(笑)
私はどうも室内ではブレブレ写真ばかり・・・(´ー`*)
そんな訳で全員のお店でのお写真がなくてごめんね。

ゆっくりランチを撮った後はお散歩へ。
その様子はまた次回へ続きまーすヾ(〃^∇^)ノ

★cafe FLOWER
http://www.cafeflower.info/

[PR]