まーそういわずに。



今日はめずらしく(^^;)朝から車を飛ばして六本木へ。
前の会社にとある書類を取りにいき、
ちゃっかりランチをご馳走になって帰ってきました。

f0118627_23144429.jpg

「ふ〜ん、ショコをおいてランチに・・・」


いや・・・だってわんこOKの場所近くにないし(ーー;)

退職から4ヶ月経つし、物入りな季節だし、
なによりも退職理由だったショコラは元気だし (o^-^o) ウフッ
ご近所で軽くお仕事でもしてみようかなと。
ちょこっとお小遣い稼ぎできるくらいの(笑)

職歴書とか履歴書とか、考えるのが面倒なので
コピーを貰いにいってきました(笑)とりあえず。

f0118627_2315484.jpg

「そんな都合良くみつかるわけないって」


・・・・・とても冷静な意見をありがとう(; ̄▽ ̄)

でもさ、これらの事を考えるとやっぱりお小遣い稼ぎも必要だしさ。
今までしたことないような仕事もしてみたいし。

f0118627_23152063.jpg

「それでまたショコラはお留守番。」


う・・・うん。それもそうなんだけど・・・(゚ー゚;A
ショコラがお昼寝している間に帰って来れる仕事をさ。
やっぱり元気はあっても心配は心配だもんね。

何なら週に3日くらいで。

出社は11時くらいで。

時給はまーそこそこで。
気兼ねなくショコの洋服買えるくらいあれば。

お昼時間に家に帰ってこれるくらいの距離で。

数人しかいない気をつかわない職場で。

友達感覚で付き合える人の集まりで。
クリスマスにはみんな家族も呼んでparty〜!みたいな。
みんなもわんこ飼ってたりして。

あ〜帰りにお買い物よれる所がいいかな。
クリーニングも。



そんなところ。
あったらいいなと思っただけ。 (´ー`*)


[PR]
by u-choco | 2007-11-21 23:47 | Daily