紅葉みーつけた!



土曜日に引続き、日曜日も紅葉探し!(o^-^o)
家から近い場所にあるにも関わらず1度も行ったことが
なかった「都筑中央公園」 へ行ってみよ〜うっ

f0118627_21381685.jpg

ん〜いまいち壮大な紅葉風景は見当たらないね。
暖かいからお散歩も気持ちがいいんだけど・・・秋が・・・。

f0118627_21383619.jpg

「でもほら〜気持ちいいよ〜」

そうだね〜よかっ・・・・

あ〜〜!! 秋、みっけっ(*゚∀゚):*:・

f0118627_21384631.jpg

そそ、こういう赤く染まったもみじが見たかったの♪
やっぱりキレイだな〜*(〃▽人)*少し緑が残ってるけど、いい感じ!

f0118627_21385530.jpg

もっと紅葉の名所と呼ばれる場所に行きたかったけどね。
こ〜どこまでも紅葉が続いているような・・・すっごいところ。
でもま、小さい風景でもキレイなもんはキレイだしね( ´艸`)ムププ




f0118627_213947.jpg

「これでも必死で走ってるの!」

園内はとっても広くて、全部は歩けなかったけど、
1時間半くらいはお散歩を満喫してきました♪

公園の片隅にこんな物があったよ.(*'∇'*)゚
竹で出来た水差しがたくさん☆ひとつ100円・・・以上って。
またそんな、アバウトな。(; ̄▽ ̄) 
f0118627_21391746.jpg


じゃ・・・失礼して、写真だけ(笑)


f0118627_21393327.jpg

f0118627_21394430.jpg

「今日はこのくらいでいいかな。」

f0118627_21395433.jpg

壮大な紅葉風景とまではいかないけど、
秋をちゃんと感じられてよかった(*´艸`*)

ショコもたくさん走ってエラかったね♪
お耳が風でひっくり返ってるよ(*>艸<)ムププ


[PR]
by u-choco | 2007-11-19 22:07 | Daily