紅葉あるかな?



☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*

前回の記事ではたくさんの励ましのお言葉(ノ_-。)
ありがとうございました。こんなに沢山の方がこれからの
ショコの元気な姿を信じてくれてるって、とっても心強く感じます。
本来ならここまで元気になったことを感謝しなくてはいけない
のに・・・凹んでいるなんて罰当たりですね。

ブログを通じてたくさんの方にショコの元気な姿を見て頂けて
本当に嬉しく思っています。
これからも元気なショコを見に来ていただけると嬉しいです☆

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*


今週末は土曜日も日曜日も近所の紅葉を探してお散歩♪

f0118627_202718100.jpg

土曜日はいつもの駅までの道を歩いてお買い物(^^*)
紅葉を探して歩いてみたけど・・・すでに落ち葉になって
しまったのか「うわ〜」という感激はなかったな・・・。

f0118627_20273045.jpg

それでも必死で秋を感じようとショコを煽てながら
歩きました(●≧艸≦)褒めてあげると必死で歩くの(笑) 





f0118627_20275689.jpg

色見だけで必死で秋の雰囲気を・・・σ(^_^;)
やっぱり手近なところで済まそうとしてもいい絵は
撮れませんね(笑)今年は諦めるしかないかな〜(泣)

f0118627_2028678.jpg

残念ながら通常のお散歩となんら変わりない風景〜


去年は手近でもキレイに紅葉してたのにね?


↓去年(^^)
f0118627_214511.jpg


仕方ない、ほんのちょっぴりだけ足を伸ばして翌日は公園に(o^-^o)ウフッ
紅葉が撮れたかどうかは次回UPしま〜す(笑)


[PR]
by u-choco | 2007-11-18 20:51 | Daily