親子の再会



土曜日、このわんこのお家へ遊びにいきました(^^)

f0118627_20505552.jpg

トイプードルのParis♪(*゚∀゚):*:・
以前からブログへきていただいてる方は見た事あるかな?
私の友達のところで産まれたベビちゃんを引き取ってくれた
元上司のお宅です(^^*) パリス久しぶり〜っ

f0118627_204464.jpg

ショコラとパリスも1年ぶりの再開です。
初めはパリスの方がショコを追いかけてる感じで
「またか〜」なんて思ってたのもつかの間・・・・

「ワオーン、ワオーン」


・・・・・・・・・え???<(゚ロ゚;)>

ショコラが吠えながら追いかけてる・・・・。
パリスは恐くてお家に逃げ込んじゃいました(^^;)
わんこにちょっと慣れて来たショコが優勢みたい(笑)






f0118627_20441610.jpg

そう、私の友人が2わんを連れて横浜へ会いにきてくれましたっ!
パリスのママ、ショコラ(うちと同じ名前なの♪)、パリスの姉妹の
ひめちゃん(●≧艸≦) 色は違えど、そっくり〜っ

f0118627_20443266.jpg

そんな3わんに囲まれるとショコラがちっこい(笑)
クッションに乗ってもまだ追いつかないね(゚m゚*)プッ

f0118627_20444543.jpg

どうしても親子3ショットが撮りたくて終始、撮影会(笑)
パリスのゲージに閉じ込めて・・・・・パシャ!パシャ!パシャ!
やんちゃな親子にセレブ生活が板についたパリスはタジタジ〜(*≧m≦*)

f0118627_20445536.jpg

そんな騒がしい中、やっぱりショコは寝ちゃうのね(^^)
カメラ構えてる私の膝でウトウトしてました♪

あっという間に夕方。ごはんでも食べに行きましょう〜
と向かった先はまたまた大桟橋(最近横浜多いな〜笑)

f0118627_20504018.jpg

ここは前回くり家さんと目の前を通って
「ここもわんこOKですよっ」って教えてもらったお店(o^-^o)
モダンな店内も私好みで、お料理もおいしくておすすめです♪
なぜかショコはブタの着ぐるみ着用で( ´艸`)ムププ

★HAMA CAFE
http://www.u-earth.jp/hamacafe/


ショコのパパとママ、兄弟はいまどこで何してるんだろう?
親子が再会できるっていいな〜ってしみじみ・・・(´▽`)
元気で幸せに暮らしてくれていますように。


[PR]
by u-choco | 2007-11-13 22:02 | Daily