素敵な贈り物♪



うわ〜うわ〜(*゚∀゚):*:・感激〜

なんと先日ショコブログ1周年記念のプレゼントをさせていただいた
【M+M】のまひみかマミィさんから素敵な贈り物が届きました。

f0118627_052813.jpg

ずっと買おう買おうと思いながら買っていなかった
cafeマットとマナーポーチヾ(〃^∇^)ノ
以前コメントのやりとりで言っていたことをちゃんと
覚えていてくれた事が嬉しくって・・・!感激です。
そしてそして、セクシーおもちゃにおやつ、
さらにまひみかちゃんのかわいいカード付きっ♪

なんだか私が当選したかのような代物の数々・:+*(〃▽人)*+:・
まひみかマミィさん、素敵な贈り物ありがとう♪♪


それじゃ〜やっぱり・・・・ねえ。
(*>艸<)ムププ やらなくちゃ。
まひみかマミィさんのリクエストだし(笑)



f0118627_054128.jpg

(≧ε≦;)いやん。セクシーじゃないの。
ちょっと恥ずかしがっちゃったりして〜 笑

ショコパパがこれ見て「変態ショコラ」て・・・(; ̄▽ ̄) 私じゃないよね?


でね、なんかひらめいちゃって・・・




f0118627_241079.jpg

おおお〜なんかバイクとか乗ってたらかっこい〜♪
サングラスを頭に乗せてるみたいでしょ?笑(*≧m≦*)

f0118627_06316.jpg

だって嬉しいんだもの。(≧∇≦)b
ちょっと遊んでみただけじゃない(笑)


さ、ちゃんとお礼を言ってね。

f0118627_061446.jpg



・:+*・:+*まひみかマミィさん*+:・*+:・

本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
かえって気を使っていただいちゃってすみません<(_ _*)>
でも・・・私もショコもと〜っても気に入っちゃいました♪
大切に大切に使わせていただきます。

これからもどうぞ仲良くしてください(≧∇≦)b



[PR]
by u-choco | 2007-11-10 00:32 | Daily