はじめまして♪(後編)



また週末はお天気が悪くなりそうですね〜〜(ノд−。)
明日はショコのワクチンをお願いしに病院へいく予定・・・
雨降ったら面倒だな・・・(´ー`*)お天気になりますように〜

f0118627_17282163.jpg

くりちゃん&大ちゃん&オレオくんと遊んだ後編です(^^*)
まず初めに、大桟橋でのショコとみんなの絡みは・・・・・?





f0118627_1728332.jpg

あははσ( ̄▽ ̄) こんなんでした(笑)やっぱり・・・。
興味はあるんだけど、なかなか勇気がなくて〜
大ちゃんを見つめて何か会話してるのかしら?笑

f0118627_17284471.jpg

でも冷たい海風が吹く中、みんな元気いっぱい走って
楽しそうだったよ(o^-^o)ウフッ ショコのこの顔〜っ笑
オレオくんには人間のお友達ができたみたいでずっと
遊んでました(〃^∇^)o よかったね〜♪

そろそろ身体も冷えてきたからあったかいモノでも飲みたいな〜

f0118627_1729650.jpg

ごめんね〜今度はもっと早くから遊びに来ようね。
(*>艸<)ムププ くりちゃんのこのお耳、すぐに裏返っちゃう
のがたまらなくかわいかったわ〜♪




f0118627_1729197.jpg

これまたアメリカンな雰囲気のとっても素敵なお店(*゚∀゚):*:・

★POWER FOOD 【CJ CAFE】
http://www.cjcafe.jp/

温かいところに来たらやっぱり冷たいアレが飲みたくなっちゃって・・・
運転手のショコパパにお断りして 「ビールおかわり〜♪」って。

わんず達は気持ちよ〜く寝ちゃってました(ノ∇〃)
くりちゃんと大ちゃんにお水を飲ませてるのはショコパパ。
席変わって欲しい・・・とココロから思いましたよ〜(ノд−。)

f0118627_17293335.jpg

お店を出るとすっかり日も暮れて、淋しいけどお別れです。
くりちゃん、大ちゃん、オレオくんまた一緒に遊んでね〜+.(*'∇'*)゚+


くり家の皆様、本当にありがとうございました♪
翌日はくりちゃんBDだというのに・・・逆にお土産までいただいちゃって
ホントにすみません<(_ _*)> 次回はランディも連れていきますねっ
一緒にかけっこできますように〜・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


[PR]