人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪(前編)



パソコンのデータが溜まり過ぎて重い重い・・・(x_x;)
どうにか作業ができるようになったので前編からUPしま〜す!



先週の日曜日(^^)またまた山下公園に〜
この日は初めましてのお友達と待ち合わせ♪

はじめまして♪(前編)_f0118627_10151019.jpg

お天気も良くて、薔薇が綺麗に咲いてました(´∀`人)
さてさて、どんなお友達がくるのかな?楽しみだねっ

はじめまして♪(前編)_f0118627_10162121.jpg

きゃ〜(≧∇≦)bかわいいっ!!!
皆さんよくご存知の【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】
くりちゃん&だいちゃん&にゃんこのオレオくん(〃^∇^)o
みんなお揃いのお洋服着てるの・:+*(〃▽人)*+:

いつもブログで見ているくりちゃん達が、動いてる!!!笑




とにかくお腹すいた〜!すいた〜!というわけで、
くりパパの先導で入ったお店は「JACK CAFE」。
オープンテラスになっていてとっても素敵お店でした。
古い建物が雰囲気あってよかったな〜(ノ∇〃)

はじめまして♪(前編)_f0118627_11484647.jpg

オレオくん、周りのお客様にも大人気(≧∇≦)b♪
やっぱりわんことは動きが全然違うのね〜っ

ゆったりお食事した後に向かったのは大桟橋。
ショコを連れていくのは初めて〜o(*^▽^*)o

はじめまして♪(前編)_f0118627_11332165.jpg

くりちゃんもだいちゃんも元気いっぱい走り回ってる!
楽しそうな表情を見ているだけで、こっちまでニヤけちゃう♪
ショコもショコパパの後を追っかけて一生懸命走ったよ(笑)

はじめまして♪(前編)_f0118627_11333082.jpg

って私たちの目を盗んで遠くまで旅してました(^^;)

くりちゃん達と遊びたいけどちょびっと恐い・・・笑
この後ちゃんと一緒に遊べたかな? その状況は後編で〜っ



+++++++++


大変遅くなりました〜今回のイラストは【ココロ*じかん】の
なおちゃん&みおちゃん&ここちゃん です(●≧艸≦)
ふわっふわのかわいい〜姿に癒されます〜♪
はじめまして♪(前編)_f0118627_11334086.jpg





by u-choco | 2007-11-07 11:44 | Daily