も〜ひと頑張り



前回のタイ・フェアの前に、ショコパパのご実家へ行ってました(^^)
そこにはルイちゃんとジョーくんっていうパピヨンがいるんです。

f0118627_23182633.jpg

ジョーくんはとっても人懐っこいわんちゃんで、ショコにも
おもちゃを貸してくれるやさしい〜紳士♪(o^-^o)ウフッ
ルイちゃんはショコに輪をかけたような人見知り・・・笑
お家の方以外は近づかない・・・けどめっちゃ愛らしい顔〜(〃▽人)

f0118627_23184883.jpg

ショコは3回くらいは会ってるんだけど〜ジョーくんの誘いに
未だ乗れたことがないんですよね〜(^^;)ビビリ〜で。
それどころか、ご両親が「ショコラ〜」って寄って来ても
逃げてくる・・・もうちっと愛想よくしてもらえると助かるんだけど・・・

ちょうど大切な成長過程に手術があったし、人ともわんちゃんとも
接する機会が持てなかったもんね・・・(u_u;)
でも、今回はちょこっと慣れてきたのか、こんな接近場面が。

f0118627_23185773.jpg

微妙な距離をおいて、そろ〜っと首だけ延ばして近づいた!!笑
これでもショコにとってはかなり大冒険だったみたい。
でもこれはほんの数秒の出来事・・・・σ(^_^;)
今回もまた遊ぶ事なく、走り回ることなく、ひたすらウロウロ
誰もいないところを歩いて終了〜 おつかれ〜。

う〜ん(ノ_-;)ハア… やっぱりダメか・・・・。

f0118627_2319858.jpg

そうね、これからお友達とも遊べるようにお散歩強化しようね〜。
いつも「ごめんなさい〜」って謝るの、心苦しいからね(T^T)

ちょっとずつ、今までの分を取り戻そうねっ


[PR]
by u-choco | 2007-10-31 23:33 | Daily