タイ・フェア 2007



週末はショコパパの実家へいった帰りに
ショコラをちょこっと歩かせたくて(o^-^o)ウフッ
フラっと山下公園の方へ行ってみました。

f0118627_77576.jpg

赤レンガ倉庫周辺がなんだかすごい混雑・・・・
と思ったら「横浜 タイ・フェア 2007」って書いてある〜(*^▽^*)~♪
広場には見るからに興味をそそられるテントがたくさんっ
(あまりにウキウキして写真とってなかった・・・笑)

f0118627_774616.jpg

というわけで、山下公園から赤レンガまでお散歩。
ショコも最初は緊張してなかなか歩いてくれなかったけど
しっかり山下公園を端から端まで歩いてくれましたよ(o^∇^o)ノ 





f0118627_78239.jpg

ASEAN+4(インド・中国・韓国・日本)の数々の料理、
物産品がそこかしこに立ち並んで、目移り・・・・
タイカレー、タイ風焼きそば、チキン、もちろんビールを買って
幻想的な灯りの赤レンガの前に腰掛けて・・・

いただきまーす(●≧艸≦)

f0118627_783495.jpg

お腹もいっぱいで満足した後は、また山下公園を通って
駐車場へ。もうあたりは真っ暗だったけど、ショコが芝生を
猛ダッシュで走り抜けてました(*>艸<)ムププ

f0118627_773522.jpg

思いがけず、おいしいもの食べて、ショコもたくさん歩いて
楽しい1日だったね。今度はゆっくり公園遊びにいこうね〜

f0118627_12494864.jpg



+++【今日のイラスト】+++

今日はいつも楽しいブログを書かれてる、cheeseさんのところの
『ダウのきもち』 ダウくん♪ ダウハウスに入ってるところ・・・なんて
描ける訳なく(^^;)ダウくんの大好きなお外。
すっかり冬なイメージになっちゃったのはこの寒さのせい・・・?
f0118627_784433.jpg



[PR]
by u-choco | 2007-10-29 07:40 | Daily