ペアルックでお散歩



f0118627_143224.jpg

UPが遅れちゃいましたが、日曜日。(^^;)
ショコとランディを連れて、ちょっと長めのお散歩へ。
「横浜歴史博物館」まで足を延ばすと広い公園があるので
この日はゆっくりお散歩を楽しみましたよ〜
(写真のカートはお店レンタル(o^-^o)買ってません(泣))

f0118627_1432986.jpg

なんともま〜紅葉がまったくない緑鮮やかな公園でした。
もう少し色づいてくれてたらキレイなのにな(; ̄▽ ̄) 

f0118627_1433914.jpg

お天気が良くて、お家の近所では歩かないランディも
この日は気持ち良さそう歩いてたんだけど・・・
ショコは抱かれてるの半分、歩くの半分。
ちょっと長過ぎてショコは疲れたかな?




「Northport」の1Fにあるcafeでちょっぴり休憩〜
お店の名前は忘れてしまったの<(_ _*)>

f0118627_1434840.jpg

ここはdog cafeというわけではないのかな・・・?
ドッグセラピーをやってくれるところが片隅にあって、
そこの周りのみペットOKになってるみたい(o^-^o)

f0118627_1435756.jpg


+++++

次に向かったのはペットショップ。
ここはランディが爪をカットしてもらっている所なので
お店付近からランディは足を踏ん張って、必死に抵抗(゚m゚*)プッ
なので簡潔に必要なものだけ買って・・・


と思ったらこんなもの(;¬Д¬)

f0118627_144870.jpg

夏物セールで1000円で売ってたから思わず・・・
ランディが着るとチャンチャンコみたいね(笑)
ランディは洋服が苦手(母が苦手?)で滅多に買わない
もんだから、ショコとお揃いで着せて歩くのは初めて。





やだ・:+*(〃▽人)*+:・楽しい!!



そして、公園を通ってお家へ。4時間かけたお散歩、無事に終了〜
ランディはずっと歩きっぱなしでエラかったねo(*^▽^*)o~♪

その後お風呂に入れられた2わんはグッタリ(*>艸<)ムププ


+++++

今日のイラストは【*WITH*】のプリンちゃんとクッキーちゃん♪
ヾ(〃^∇^)ノお目目がクリクリでかわい〜2わんちゃんです。
ぷりままさんのお写真はも〜プロ並み。毎回惚れ惚れです。
f0118627_221627.jpg




[PR]
by u-choco | 2007-10-24 02:27 | Daily