ショコかぼちゃ-ハロウィン-



:*:・゚,。・:*:・゚

企画抽選会、楽しんでいただけてよかったです(^^*)
あの後ショコが紙をくわえて逃げ回り、捕獲に苦労しました・・・(;¬Д¬)
とはいえ、やってる私が一番楽しんじゃいましたっ
また次回も是非ご参加いただければと思います♪

まひみかママさん、早速お送りさせていただきますね〜(^^)

:*:・゚,。・:*:・゚



さてさて、今年もハロウィンの季節〜(*>艸<)ムププ
ショコを迎えるまで、あんまりハロウィンなんて意識して
なかったけど・・・shopにこうも並べられるとね(笑)
うちにも魔女やオバケに仮装したかわいい子供が
おかし貰いに来ないかな〜。楽しいのに(ノ∇〃)

f0118627_192366.jpg

アイルランドでは「ハロウィーン休み」なんてあるんですって?
日本ではお休みにはならないけど、せっかくだからハロウィン気分を
味わうべく、ショコにもハロウィングッズを買ってきましたよ。

この間のお買い物ついでに(^^*)こんなもの。

f0118627_193345.jpg

いいじゃん。ハロウィンなんだから(T^T)
おばけのおもちゃだけじゃないよ?こんなものまで♪

f0118627_194653.jpg

初かぶり物をお買い上げ〜(ノ∇〃)キャ♪
でも寝てる所を起こしてしまって全くやる気ゼロ(笑)
しっかりいたずらっこなショコラおばけを追い払ってくださいよ〜




f0118627_158551.jpg

お菓子をもらわないとイタズラするのは魔女やおばけでしょ?
ショコはそれらを追い払うためのカボチャよ。(;^_^A

ん〜でも、おやつはあげるからもうイタズラしないでね。
カゴをバキバキにしたり、サンダルのかかと取っちゃったり
洗濯物グシャグシャにしたり、ランディのお水横取りしたり・・・
(ノェ`。)ウウッ・・ 悲しくなってきたわ。

f0118627_1101486.jpg



:*:・゚,。・:*:・゚【おまけ】去年のショコかぼちゃ:*:・゚,。・:*:・゚

f0118627_1154715.jpg



イラストはただいまぷりままさんのところの
クッキーちゃんとプリンちゃんを制作中ですo(*^▽^*)o~♪

[PR]
by u-choco | 2007-10-20 01:46 | Daily