いよいよ(≧∇≦)b抽選会


:*:・゚,。・:*:・゚〜プレゼント企画ヾ(〃^∇^)ノ抽選会〜:*:・゚,。・:*:・゚


長い期間を設け過ぎて、忘れられてるかな〜抽選会(;^_^A
1周年記念企画にたくさんのご参加をいただいて、
皆様、本当にありがとうございました〜♪♪

f0118627_1172492.jpg

プレゼントは何がいいかな・・・と考えながらのここ数日。

いいかげん決めなくちゃ!!・・・というわけで、
初めてのお店へお買い物へ行ってまいりました〜笑
ひとりで店内を歩き回った末、セレクトしたのは〜コチラ!!

f0118627_2102370.jpg

まったくもって捻りも何もない品々ですが・・・(;¬Д¬) 
このブログへは多頭飼いの方も多くいらしていただいてるのに、
全く意識せずにセレクトしてしまったおもちゃ&おやつ♪
ヾ(〃^∇^)ノ で、でも心は込もってます。たくさん!!

私とショコ(とショコパパ)の感謝の気持ちとして
受け取っていただけたら嬉しいです。

f0118627_0555994.jpg

何で謝ってるのかしら・・・ (;¬Д¬)


f0118627_0423721.jpg

ご応募いただいた方のお名前を書いて、と・・・・





なぜか私が一番ドキドキ・・・。念願の抽選会♪
(実はこれが1番やりたかったの〜〜(≧∇≦))

ショコラはちゃんと選べるのかしら・・・。
抽選の結果は動画でどうぞ〜(゚∀゚*)(*゚∀゚):*:





な、なんかあっけなかったな〜(^^;)
とりあえずちゃんと選べてホッとしました。

・・・と、いうわけで、


『まひみかママさん』

選ばれちゃいました〜(≧∇≦)b 

メールボックスをどうやっても作れないので(泣)
大変お手数ですが、コメント欄に鍵をかけてメールアドレスを
いただけると幸いです・・・m(_ _)m


f0118627_0554356.jpg


というわけで、1周年記念企画でした(´▽`) ホッ〜
抽選に当たらなかった方へも、イラストの方は引き続き
描かせていただきますね♪ゆっくりですみません。。。

次回のプレゼントは絶対あれにしよ〜と胸を膨らませて
いますので、是非、その際はまたご参加くださいねっ

今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m



:*:・゚,。・:*:【今日のイラスト】:*:・゚,。・:*:

【カニヘン まあや&あくび】のまあやちゃんとあくびちゃん・:+*(〃▽人)*+:
私が一目でファンになってしまった美人姉妹のわんちゃんです♪
f0118627_1113427.jpg




[PR]
by u-choco | 2007-10-18 01:20 | Daily