噂のチョコタン5!!


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


皆さ〜んご存知ですか?(゚∀゚*)(*゚∀゚):*:・
最近ちまたでものすっごい噂になってる【チョコタン5】♪
子供はもちろん大人まで楽しめるっていうアレ。

アレですよ。




これこれ。








じゃじゃーん!

f0118627_23411639.jpg

(o^-^o)ウフッ これ、『haru・rururu♪』のerinyaaさんが作ってくれた
チョコタンわんこなの〜♪どれがショコラかわかります?

f0118627_23412770.jpg

これが正解〜(≧∇≦)お台場へ行った時に試着した帽子
(・・・試着なんです・・・写真撮っちゃいました・・・こそっと。)
を被ってるのがショコラ♪チョコタンレッドですって!!
レッドなんて大役、ショコラにできるかしら〜?(*>艸<)ムププ

チョコタンピンクに『小梅図鑑』の小梅ちゃん
チョコタンブルーに『ライムと翠の徒然日記』のライムくんもいるよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
erinyaaさん♪こんなにかわいい仲間に入れてくれてどうもありがとう〜♪♪
これからもかわいいわんこ作品、楽しみにしてま〜すo(*^▽^*)o~♪



ショコ、チョコタンレッドとしてみんなと頑張れ〜(o^∇^o)ノ

f0118627_23413638.jpg



うん(; ̄▽ ̄)おいしそうに見えるけど違うのよ・・・

ごめんなさい、erinyaaさん〜(ノд−。)




[PR]
by u-choco | 2007-10-05 00:44 | Daily