靴屋さん、ありがとう(^^)


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


私のサンダル、母のサンダル、ショコパパのサンダル・・・
次から次と玄関から靴をくわえてくるショコラ(; ̄▽ ̄) 

でも・・・なんでサンダルだけなんだろう?
スニーカーには全く興味がないみたい('-'*)噛みづらいの?
f0118627_22393113.jpg

でも、あれ?珍しくショコが抱きかかえてるのは
もしかしてスニーカー・・・(・_・?)ハテ?

f0118627_22394229.jpg

かわいいベビーシューズ〜っモコモコしててあったかそ〜♪
な〜んて、コレ、新しいおもちゃ。(*>艸<)ムププ
持ってるものがどれも汚くなってきたことだし、プレゼント。

その名も『モコモコスニーカー』(そのままやん。)
しかもキャッチコピーに『本当に靴屋さんが作りました!』て。

靴屋さんが作る必要性はあったのかしら・・・?(;¬Д¬)
いやいや、素敵な靴を作ってくださってありがとう♪笑

f0118627_22402359.jpg


でも気に入ってくれたみたいだから何でもいっか(笑)





しばらくくわえて走り回ってたけど、どうやらショコは
紐部分にしか興味がないらしいσ(^_^;)
ピコピコ鳴る事にはまだ気付いてないのね・・・。

f0118627_22395719.jpg

そうそう、それは遊んでもいいやつ(^^)
ってご機嫌で遊んでたんだけど、ランディに見つかって
早々に取り上げ〜(≧ε≦;) また明日遊ぼうねっ

f0118627_2240923.jpg

すっごい牙・・・・<(゚ロ゚;)> みんなこんななの〜??



+++++


今日のイラストは【haru・rururu♪】のおハルちゃん(〃▽人)
とってもキュートなおハルちゃんの日記はいつもついつい微笑んじゃう♪ 
こんなベロンチョじゃ、おハルちゃん怒るかしら・・・(ーー;)
f0118627_232190.jpg


erinyaaさん、よろしかったらお持ち帰りください(^^*)
お次はmasaeさんのところのラッキー&ムービーくん♪

・・・・・同じ顔してる・・・・・(;¬Д¬)どうしても・・・・似てる・・・・。


[PR]
by u-choco | 2007-10-02 23:12 | Daily