雨の日はおもちゃで。


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

今日は朝から雨でしたね〜(´ー`*)。・:*
日中もすっかり肌寒くなって・・・・

わ〜い!秋だっ!!

+++++

というわけで、ショコラも一日お散歩へ行けなくて
ウズウズしていたみたいです(^^*)
今日もお家でおもちゃ遊びで我慢してね。

f0118627_0343160.jpg

ショコラはランディと違っておもちゃを破壊することはなく
ちゃんと遊んでくれます。 そりゃもう凄い勢いですけど・・・。
今日なんてショコパパが持ってる縄に食いついて
ブランブランしてましたよ〜〜(*>艸<)ムププ

f0118627_0343949.jpg

ショコブランコ〜!!すっごくチカラ強くなりましたd('∀'о)
首がおかしくなっちゃうんじゃないか・・・とか
歯が抜けちゃうんじゃないか・・・とか心配しつつ
大笑いして写真撮ってたら、母が・・・

「かわいそうに」

って。なんかものすっごく悪い事してる気分に・・・
遊んであげてるだけなのに、ひどい。il|li(;-_-;)il|liドヨ〜ン




いつもPCに向かうと私の膝の上に乗ってくるショコ。
淋しいんだよね・・・ごめんね(T^T)
でも大人しく待っててくれたら後でまた遊んであげるからね〜

f0118627_0345231.jpg


+++++

粗末なイラストを喜んで頂けてホントに嬉しいです<(_ _*)>
感謝の気持ちを込めて私なりに必死で描いております(笑)
描いているとことごとく「想像力」とか「表現力」に欠けてる〜と実感。
何分、雰囲気で楽しんで頂けると幸いです・・・(;¬Д¬)

今回は、【WAN☆PEACE】のチョッパーくん、モネちゃん、ニコちゃん♪
いつも楽しいやりとり、笑顔をくれる3わんです(〃^∇^)o
なので、楽しく明るい雰囲気にしたいな〜と思い・・・

f0118627_035987.jpg

こんな感じになりました〜(。・・。) 
楽しさだけは伝わってくれますように・・・( ̄人 ̄)


・・・お次はerinyaaさんのところのおハルちゃん♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚):*:・どんな感じにしようかな〜〜

※お祝いコメントをいただいた順に描かせていただいています(o^∇^o)ノ


[PR]
by u-choco | 2007-10-01 00:55 | Daily