調子乗っちゃいました。


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


1周年記念のお祝いのお言葉、ホントにありがとうございます。
そして、応募もこんなにきた〜δ*'0'*)ツ ワァオォ!! 嬉しい!!

m(_ _)m感謝の気持ちでいっぱい。

もうなんか・・・とにかく本当に嬉しいです。
これからもショコラ共々、仲良くしてくださいね!

f0118627_031655.jpg

そしてお遊びで描いてみたイラストまでお褒めいただいて
恥ずかしいけど、正直嬉しかったです(〃^∇^)o
イラストはホントに苦手意識があるんですよ。昔から。

でも褒めてもらって、調子に乗ってしまったので(笑)
またまた描いちゃいました〜〜(*≧m≦*)
あくまでもお遊びなので、しょうもない仕上がりですが。

あれ・・・?


f0118627_2283073.jpg


と、ふてくされてるショコラを尻目に( ̄∇ ̄;)
とりあえずもう少し調子に乗ってみようかと。





お祝いのお言葉のお礼に皆様のわんちゃんを
順番に描いていこうかな、なんて思っています♪
 (乗せられ過ぎ?(-"-;))
プレゼントは抽選になってしまうので、せめてもの気持ちで。

ひとまずコメントいただいている順番に描いてみますよ〜
もしよかったら、お持ち帰りくださいね・:+*(〃▽人)*+:

いや・・・強制ではないので(笑)

++++++++


まずは、【M+M】のまひるくんとみかんちゃん♪
たまごちゃんが小さい頃から大好きっこなわんちゃんです(^^)
f0118627_234556.jpg


そして【小梅図鑑】の小梅ちゃん♪
お祭りにはエクステつけてとってもかわいかったね(≧∇≦)
f0118627_235531.jpg



「全部同じ顔に見える〜っ」て思ったでしょ?
だってベースは全部ショコラのイラストですから(;^_^A
バリエーション持ってないですもん〜(ノд−。)

こんな感じでよろしければお持ち帰りくださいませ〜

※というわけで・・・遊んでいたせいで
 前回記事コメントのお返事が遅れています<(_ _*)>
 明日にはUPさせていただきますね〜♪


[PR]
by u-choco | 2007-09-28 00:15 | Daily