イタズラ盛り・・・?



3連休、皆様どのようにお過ごしでしたか?d('∀'о)
私は妹のようにかわいがっていた親戚の子の結婚式。
感動のあまり泣き過ぎて1日頭痛に苦しみました。

+++++

そんな3連休の最中、朝の涼しい時間を使ってショコラの
お散歩へ出かけました(o^-^o)ウフッ 近所へ。

f0118627_1155970.jpg

手術後のお散歩は毎日でなくても・・・と言われていたので
多くても1日おきくらいしかお散歩してなかったショコ。
最近では家の中で異常なくらい暴れ回るので(; ̄▽ ̄)
頻繁にお散歩へでかけるようになっています(いいコトだ!)

f0118627_116956.jpg

とっても楽しそうに見えるでしょ〜〜?(*>艸<)ムププ
でもこれ、本当は他のわんちゃんから必死で逃げてる姿。
人が通る度に足が止まって、わんちゃんが来るたびに
進行方向と逆へダッシュ・・・*:・( ̄∀ ̄
ってまったくお散歩になんないんですけど。
なぜかランディと一緒だと先頭切って歩くのにな〜

とりあえずこれからお留守番だし、たくさん歩いとこ!





結婚式から帰ってきた私たちを迎えたのは
ショコラの満足げな笑顔とこんな風景・・・。(↓写真は一部)

f0118627_1161794.jpg

低い棚の上にあった、あらゆるものが散らばって、
部屋に入った途端、唖然・・・
そんな嫌がらせしなくても・・・(ノд−。)
確かに低いところへモノを置いてる私も悪いけど。

最近では私のサンダルのかかとをカジカジ、
テーブル上のボールペンは粉々、
ショコパパのシャツのボタンも粉々・・・。
今まではなかったイタズラが着々と増えてきました。

思い返せば、ランディもヒドかったもんな〜(´ー`*)。・:*

f0118627_1162531.jpg

とりあえずイタズラはいいけど(怒るけど。( ̄ー ̄))
変なもの食べて身体おかしくしないでね。

部屋の中ももう一度見直さなくちゃ!!


[PR]
by u-choco | 2007-09-25 08:12 | Daily