手作りのプレゼント♪


昨日でショコは1歳と1ヶ月〜(^^)♪

って1歳過ぎたらこれはやらなくっていいか・・・笑

最近はごはんもささみと牛乳をちょこっと混ぜてあげると
カリカリフードを食べてくれるようになってきましたっ
どこまで贅沢食になるのか不安だったけど、とりあえずよかった(笑

例の疑似妊娠はもう終わったのかな〜?
全く普段と変わりないもんだから忘れるとこだったわ(; ̄▽ ̄)
おっぱいの腫れもなくなってきたし、なにしろ
元気いっぱいに走り回ってるもんね、家の中では(;^_^A
今朝のお散歩ではほっとんど歩いてくれなかったけど。

とりあえず今度病院に行ったら聞いて来ようね。

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

f0118627_21562160.jpg

この間、私の友達が「ショコの為に」っていって
キャミソールを手作りしてくれました♪(≧∇≦)b
彼女のママは裁縫がとっても上手で、友達のお洋服も
作っちゃったりしちゃう素敵なママ!
やっぱり親子なんだね〜ショコに作ってくれたお洋服も
あっという間に出来上がっちゃったみたいd('∀'о)

かわいい生地を見つけてはチョコチョコっと
作っちゃうのって、やっぱり凄いな〜って思っちゃう。
誰からも習わないでも出来ちゃうんだもの・・・。凄い。

f0118627_232197.jpg

私も張り切って生地を買って、ミシンを義母に借りて・・・
あれ?セッティングまでしたのにな〜? σ( ̄▽ ̄)
私も「リメイクしました♪」ってやるつもりだったのに・・・。

うん、ミシンの針がね、(;¬Д¬)
生地に合わなかったみたいで。



しいちゃん、ホントにありがとうね〜(´∀`人)・:*:・。,★
いつでも作っちゃってね♪待ってるわっ♪笑


[PR]
by u-choco | 2007-09-19 22:14 | Daily