お台場海浜公園



日曜日はお友達のりんどう(シェルティー)と一緒に
お台場で遊んできました(^ー^* )フフ♪
そして今回はランディも一緒に連れて行って来ました〜

大丈夫かしら・・・il|li(;-_-;)il|li

それよりお台場っていつの間にこんなわんこ天国に?
って言うほど、たくさんのわんこスポットがっ!

f0118627_17514281.jpg

まずはビーナスフォートでお買い物&遅めの昼食(^^*)
ビーナスフォートの1Fはフロア全体がわんこOKのエリア。
リードでつないでいろんなわんちゃんが歩いてました。
PET PARADISEPET CITYなど数あるお店の店内はもちろん
通路も自由に歩けるからとっても楽チン♪

ランディもちゃんと歩いてくれてよかったε-(´∀`*)フゥ…
初めてこんな場所に来て、なんだかうれしそうだし(笑
ショコラの方が目移りしながら足が止まっちゃうので
結局抱っこして大変だったわ〜(; ̄▽ ̄)


++++++


f0118627_129363.jpg

ビーナスフォートを満喫した後は少し車で移動して海浜公園へ。
ちょうど日も落ちかけてきて暑さもやわらいだので気持ちいい♪
デッキを抜けて、いざお台場ビーチへd('∀'о)





f0118627_1752318.jpg

日が暮れてくると屋形船が出て来て海もとってもキレイ(´▽`) ホ〜
久しぶりに来たけど、やっぱりいいな〜お台場。
ランディ&ショコラとりんどうも、とっても楽しそう(o^-^o)ウフッ
ショコは砂の匂いを嗅いで回るから鼻に砂がびっしり。(*>艸<)ムププ

f0118627_1371973.jpg

りんどうは飼い主の近くでおりこうにボール遊び。
うちの2わんは自由奔放・・・:*:・( ̄∀ ̄ 呼んでも来ないし。
ショコラなんて、近くのお姉さん達が食べてるものが
気になるらしく、愛想を振りまいたりして・・・(;¬Д¬)

f0118627_1375196.jpg

フジテレビのイルミネーション(ノ∇〃)ゆっくり色が変化して
素敵だったわ〜〜1人で写真撮影に没頭しちゃった(笑

f0118627_17523567.jpg

夜景に浸ってたらお腹がすいたので、今回は落ち着いた雰囲気の
『FERTILE』さんでお食事d('∀'о)♪
ここはペットカフェではないので、わんこメニューはないけど
お水は出してくれて、鶏肉を味付けなしで焼いてくれるので
わんこ達には思わぬご馳走になっちゃいました( ̄m ̄*)
(写真:わんごはん・・・鶏肉ときゅうりを焼いたもの)

・:+*お洒落な店内とおいしいお食事を堪能して大満足っ・:+*

f0118627_17524763.jpg

私たちもわん達にもとっても楽しい1日になりました(≧∇≦)
帰りの車中は2わんとも疲れてグッスリ。
ランディが吠えちゃうかも・・・歩かないかも・・・
なんて心配してたけど、案外おりこうだったのでびっくり。
りんどうとも相性が良かったみたいだし(o^-^o)ウフッ

それよりショコラ・・・歩いてよ。σ( ̄▽ ̄)

また一緒に遊んでね〜りんどう♪ 

[PR]