Az Heartに行こう♪


日曜日の関東はいいお天気でしたね〜(´∀`*)
そんな中ショコラの表情は輝いてました・:*:・゚☆

f0118627_1104877.jpg

何をこんなに目をキラキラさせているかというと・・・・
日曜日、ショコラと一緒に横浜へお買い物へいきました。
その帰り、本牧まで足を延ばしてずっと行きたかった
Az Heartで遅めのランチ〜(〃^∇^)o

f0118627_110970.jpg

そこでショコラはおいしそうなお食事を前に
も〜目がキラッキラ・:*:・゚☆ (*>艸<)ムププ
以前はあまり興味を示さなかったのに最近は興味津々〜。




f0118627_111128.jpg

ビールのお供にコチラの品々をオーダー(〃▽人)
(運転手さん、ごめんなさーい)
ショコラには右上のチキンロールドッグ♪だったかな・・・。
ものすっごい勢いで完食されて、写真は撮れませんでした(笑)

f0118627_110398.jpg

とにかくテーブルの上にあるものが気になって仕方ないっ
まだ完全な食欲は戻ってないと思ってたけど・・・
やっぱりこういう所のフードはおいしいのね(; ̄▽ ̄)

f0118627_1102470.jpg

店内はとっても綺麗で、2Fがトリミングフロアになってるみたい。
片隅にあるソファ席がとっても居心地よくって、思わず昼間の
お酒もグングン進んぢゃう感じ。・:+*(〃▽人)*+: 
わんこメニューも充実してるし、とても素敵なcafeでした。

なのに・・・車じゃないと行きづらい場所なのが残念ね〜〜。


★Dog Base〜Az Heart
http://azheart.jp/

[PR]