アフガンとお散歩


金曜日から友達がお泊まりに来てくれたので、昨日
友人宅まで送っていきました(^^)
f0118627_1061142.jpg

その友人のお家ではアフガンハウンドを2匹も飼ってるの!
シャンティとバトラー。とってもスラーっとしててかっこい〜♪
寒さから身を守るために発達したといわれる長〜い毛が
ホントに綺麗で、モコモコした足がかわいいの(〃^∇^)o
f0118627_1065430.jpg

f0118627_1073100.jpg

でもショコラ。見た事もない大きさにビビリを発揮(笑)
一緒にお散歩しようと思ったけど、下におろした瞬間
ダッシュで逃げる、逃げる(;^_^A
子犬が好きなシャンティとバトラーはショコラを追っかける〜






f0118627_1062957.jpg

大人しい性格でとってもいい子なので、ショコラに近づいても
何もしないで匂いを嗅ぐだけなのに・・・・(; ̄▽ ̄)
スヌードを被ってるのは、長い毛にゴミとか葉っぱとかが
ついてしまうのを防ぐためなんですって(^▽^)/
f0118627_1062116.jpg

びっくりしたね。いつも一緒のランディは太ってるといっても
全然ちっこいんだね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

次回はシャン&バトと一緒に遊べるといいね♪

+++++++

▼友人を送った帰りに町田のグランベリーに立ち寄ってお買い物♪
つなぎのお洋服(o^-^o)ウフッ買っちゃいました〜
本当はバックルも売ってたんだけど、ショコラはカジカジ
しちゃうから断念・・・(ーー。)かわいかったな〜
f0118627_1064050.jpg


★PET PARADAISE (グランベリーモール)
http://www.grandberrymall.com/shop_guide/shops.php?id=000330

[PR]