人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院でのショコラ



今日は病院の方へ爪を切りにいってきました(^^)
ショコラは玄関を出てから嬉しそうに駐車場まで歩いて・・・
また公園にでも行けると思って嬉しかったのかしら?

(▼写真は帰りのなんですけど〜σ(^_^;))
病院でのショコラ_f0118627_20333912.jpg

残念ながら今日はショコラの苦手な病院ですよ〜
幸い父親が仕事休みだったので、無理矢理付き合わせて
今日は爪カットの様子を撮影しちゃいました(o^-^o)ウフッ

とりあえず、仕上がりはこんな感じ♪
病院でのショコラ_f0118627_2034923.jpg

いろんなところで目にした肉球へのお絵描き。
一度やってみたかったのよね〜(*≧m≦*)
イメージは「おサル」(笑)クマじゃないもの・・・と思ったら
これしか浮かばなかった( ̄∇ ̄;)っておサルに見えない?笑

とりあえずキレイにしてもらってスッキリ♪




病院の待ち合い室にはかわいい赤いソファ〜
ショコラは順番がくるまでココで待つことが多いのですが・・・
この時点でショコラの身体はプルプル震えてます(T▽T;)

しばらく前から気になっていた身体の湿疹・・・
お薬を飲んでいた結果、痒がる素振りも減ってきていたので
今日の診察ではだいぶ皮膚の状態もようなってるとのことでした♪

(´▽`) ホッ〜

病院でのショコラ_f0118627_20335631.jpg

診察台に乗せるとまた一段と震えが強くなるっ
そしらぬ顔して足で抵抗するもんだから、先生に
首のところを押さえられてしまいました〜(゚ー゚;Aアセアセ 
「大丈夫だよ〜」って先生に声をかけられてもまったく
治まらず終始プルプル状態(笑

この時院長夫人と私とで写真撮影に必死でした(≧∇≦)
(病院のブログへUPしてくれたみたい♪)

病院でのショコラ_f0118627_20342121.jpg

終わった後は父に抱かれてげんな〜りのショコラでした。
そりゃね、病院も苦手になっちゃうよね・・・ε-(´∀`*)フゥ…

今はグッスリ眠ってまーす。あっ歯磨きしてない!!


by u-choco | 2007-09-04 20:56 | Daily