もう少し早ければ・・・泣


f0118627_002011.jpg
今日は当初予定していたお買い物を中止して
「四季の森公園」へお散歩(^^)
四季によっていろんな植物が楽しめるという
ので、お花に囲まれたショコを撮りたい〜って
カメラを持って、はりきって出かけました〜

うん。・・・・・・午後2時に(^^;)

いきなり思い立ったのはいいけど、
カメラの充電をし忘れててε-(´∀`*)フゥ…
待っていたらこの時間(笑

車で行けば30分くらいで着けるしいっか〜
f0118627_064629.jpg

駐車場から園内に入るとまず目を引くのが綺麗な噴水♪
カメラ技術がない私にはこれが限界〜(;^_^A
シャッタースピードってどうやって変えるのかしら?って
カメラと格闘してたけど・・・要は三脚忘れた時点で大失敗。
玄関までは持っていってたのにな〜〜

f0118627_003972.jpg

園内はとっても広くて、家族連れやわんちゃんがたくさん居ました。
展望台や、水車小屋、しょうぶ園といろいろ見所がたくさんあって
楽しみながらグルっと1周すると丁度いい距離☆..。.(´∀`人)
あ〜でも・・・途中の133段の階段にはかなり参ったけど・・・(笑)
普段の運動不足がそりゃもうかなり堪えたわ(T▽T;)




f0118627_005756.jpg

なんといっても「お花と戯れるショコラ」を撮影したくて
お花があれば「写真、写真」て感じだったけど・・・・
残念ながらすでに枯れかけてるお花達〜。il|li(;-_-;)il|li
もう少し早くきてればよかった・・・。

▼ひまわりも残念ながらしんな〜り感満載で(泣)
ついでに1枚目のショコラもしんなりな顔で。
あげくの果てにあくびって( ̄∇ ̄;)
f0118627_0653.jpg


ハァ━(-д-;)━ァ既に枯れてるお花達にがっくり。
元気いっぱいのお花だったらすっごくキレイだったのに。
・・・目を細めてみたら結構キレイに見えたり?しない?
f0118627_061839.jpg


かんかん照りよりは涼しくて気持ちよかったから
花は枯れててもひとまず良しとしよう・・・σ(^_^;)

次回は紅葉が満載の時に行こうと思います。
計画って大事。

[PR]
by u-choco | 2007-09-03 00:45 | Daily