人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A


+++++

わんこと一緒に寝ている方が結構いましたね〜ヾ(〃^∇^)ノ
なんだ、な〜んだ、いいんだ〜♪みんなも同じだ〜っ
ピトってくっついて寝られると、ついついちょっかい出したく
なっちゃうのも仕方ないんだっ そっか、そっか。
夜中についつい寝顔を眺めて寝れなくなるのもアリアリだ〜

親バカでなにより。( ̄ー ̄)bグッ!

+++++


そんな親バカぶりは毎日のフードにも(意に反して)反映。
お気に入りのにんじんミルクパンも飽きたのか(; ̄▽ ̄)食べない〜
a/d缶を注射器みたいなもの(病院でもらったもの)で食べさすのは
どうも、味気ないし・・・どうにか自分で食べて欲しいし。

というわけで、これ。

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A_f0118627_7391992.jpg

さつまいも、レタスを入れてミルク&お水でおかゆを作り
母親が夕飯用に買って来たローストビーフを「入れてみたら?」
っていうので、細かくしてちょっと入れてみた・・・(; ̄д ̄)

完食。 ・・・ん〜喜ぶべき?

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A_f0118627_7393049.jpg

できれば・・・この味に慣れないでね(u_u;)お願いよ。




食事の後、ショコをお風呂に入れてまったり時間。
いつもの通りTVだ〜PCだ〜って忙しく(?)してると

ショコはいつものクッションでおとなしく・・・

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A_f0118627_7394193.jpg

寝てる?( ̄m ̄*)ププッ ・・・・上〜向いちゃってる?笑

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A_f0118627_7395665.jpg

▲お風呂入ったので、いつものクッションに布を引いてます

いつの間にやら仰向けで熟睡〜 (*>艸<)クッションの上って
仰向けで寝やすいみたいですね。たまにやってます。
またまた調子に乗って写真を撮っているわたし♪
ショコパパに「もーいんじゃない?ヾ( ̄∇ ̄;)オイ」って言われながら
パシャパシャやってると薄目をあけて眠気と闘ってました(笑)

贅沢がエスカレート・・・(゚ー゚;A_f0118627_740837.jpg

あ・・・・起きちゃった(ノ∇〃) ごめん。


by u-choco | 2007-08-31 08:19 | Daily