やっぱり夜行性?




夕飯を済ませた後、TVを観てたりPCをいじったりで忙しい。
そんな中でのショコラはお気に入りのクッションにうずくまって
ふてくされてます(゚ー゚;Aアセアセ 気付くと眠りに入ってます。
(ここがショコラの歯磨きと、耳掃除のチャーンス♪♪ (*>艸<))
f0118627_8453792.jpg


ここで一眠りして目が覚める頃・・・私たちはちょうど寝る時間。
手術後からずっと、ベッドを放置して布団でショコと一緒に寝ている為
狭い部屋に布団を引いてると、目が覚めたショコラはこうなります。

f0118627_872783.jpg

うんうん、わかるんだけどね、寝る時間だよ(´ー`*)
うまくなだめようとするものの、あまりにかわいくて(笑)
ショコパパがちょっかい出します。というかイジめてます。





f0118627_882579.jpg

思い通りに遊んでくれないので、そのうちすっごい勢いで
おもちゃと戯れ始めます。(; ̄▽ ̄)あ・・・頭ぶつけないでね。

f0118627_8525129.jpg

おもちゃをくわえてブルンブルン、おもちゃ目がけてダイビング。
ストレス一気に発散〜という勢い(;^_^A なんで今?夜中よ?
っていうか、そろそろショコパパ寝たいみたいですけど・・・・。

f0118627_89913.jpg

一通り遊んで、誰もかまってくれない事に気付くとふて寝します。
私の布団のど真ん中で。ま・・・とりあえず、よかった。大人しくなった。
おやすみ〜今日も1日お疲れ様〜〜( ̄▽ ̄)

さて、みんなのブログをチェックしよ〜っと。
という流れで、たまに真夜中にご訪問させていただいてます(u_u;)
ブログ更新まではいきつきません・・・泣

[PR]
by u-choco | 2007-08-29 08:30 | Daily