Dog Deptでランチ(^^)



金曜日の西麻布のお祭り、結局ショコラはお留守番でした(^^;)
かなりの人混みと暑さはショコラにはツライですもんね。
(ってかもっと早く気付こうよ。)
というわけで、代わりに日曜日はお友達と会いにショコラとふたりで
お出かけ〜(^ー^* )フフ♪ いざ二子玉 Dog Deptへ〜

f0118627_9403348.jpg

未だ食欲が戻らないショコラには「にんじんミルクゼリ−」を注文。
食べるかな〜と思っていたら、ものすっごい勢いで食べちゃいました(;^_^A
やっぱりミルク系は強いな〜〜ママは母乳出さなくちゃいけないから?(笑)

+++++

最近のショコラ、昨日食べたものを翌日には食べてくれない状態。
なので、今日はパンを熱したミルク(少々お水で薄めたもの)に浸して
人参をすりつぶして混ぜてあげたら間食っd('∀'о)♪
「にんじんミルクゼリ−」をまねての「にんじんミルクパン」は大成功(^m^)

+++++

話はそれちゃいましたが、このあとcafeでのショコラはというと・・・?



f0118627_9465541.jpg

ちょこっとだけテーブルの下を歩いていたものの、他のわんちゃんと
交わる事なく・・・というか寄られると逃げる。可能な限り遠ざかる(;^_^A
ソファに乗せると回りのわんちゃんをジ〜〜っと眺めては警戒態勢(笑
それがまためっちゃくちゃ小さなチワワだったり、ヨークシャだったり・・・

f0118627_9501564.jpg


あげく、他のわんちゃんが来ないのがわかると
ソファの上で悠々とお昼寝しているショコラでした〜(ノд−。)シュン

大人しいのはいいけど、たまには他のわんちゃんと遊んで欲しいわ・・・。

★Dog Garden cafe 玉川
http://www.dogdept.com/cafe/tamagawa.html


[PR]