嬉しいプレゼント♪


ショコの偽妊娠、食欲がないくらいでその他は全く普段と一緒〜
今朝はウェットタイプのフードをしっかり平らげてくれました(≧∇≦)b
今はお誕生日にあげたケーキのおもちゃで狂ったように遊んでいます(笑)
大きな病気じゃなくて、ほんとによかった・・・( ̄∀ ̄

+++++

昨日、ショコパパの取引先の方から思わぬプレゼントをいただきました♪

f0118627_16474168.jpg

BPQC dog decoのお洒落なフードボールヾ(〃^∇^)ノ♪♪
【online shopはココ→ http://www.dogdeco.co.jp/
密かに新しいフードボールが欲しいな〜と思ってたからとっても嬉しい〜っ 
ふたつともシンプルなデザインでかなり私好みっ・:+*(〃▽人)*

そしてそして、Dog Communeさんのお洋服も届きました〜
DCさん5周年記念のお洋服(^ー^* )フフ♪今回は紺色をっ

f0118627_16544283.jpg




f0118627_16565411.jpg

早速昨日はコレを来てお散歩へ行って来ましたよ〜
サイズをひとつ上にして注文したので、大きいかな〜って心配だったけど
普通に、ぴったりでした(;^_^A 大きくなったもんね。
背中のプリントがかわいくってお気に入りの一枚に♪

f0118627_1658571.jpg

↑やっと普通に上をあるけるようになったアミアミの場所。
 以前は恐かったみたいでここに来ると止まっちゃってました(^^;)

f0118627_1659823.jpg


コレを来て今日は西麻布のお祭りに行って来ま〜すo(^ー^)oワクワク


[PR]