花火大会〜in 多摩川〜



・:+*・:+*・:+*・:+*・:+*ヾ(〃^∇^)ノ*+:・:+*・:+*・:+*・:+*

たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたっ
ショコラがこんなにも皆様から思われていることに、改めて
感激しています・・・・(ノд−。) 本当にありがとうございます。
これからも元気な姿をお見せできるように・・・・
ショコラが『頑張るから!!』って言っています(笑)

ブログを通じて、こんなに素敵な方達と知り合えた事、
たくさんのチカラを頂いた事、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

・:+*・:+*・:+*・:+*・:+*・:+*・:+*・:+・:*+:・:+*・:+*・:+*・:+*

f0118627_22241844.jpg

ショコのお誕生日の日、二子玉川で花火大会がありました(^^*)
(なんてタイムリーな記事なんでしょう(笑))
3人で浴衣を着て観に行ってきましたよっ 今年の初花火♪
ショコラの浴衣はぴったりだけど・・・やっぱり紺の浴衣の方が
リボンが大きくてかわいかったな〜〜〜(ノд−。)シュン
でっでもっ!この浴衣も金魚の素朴な柄がかわいい、かわいい。

▼浴衣がボケボケで見えないし・・・・(ノェ`。)
f0118627_22244641.jpg

ごはんもいつもの通り平らげてくれて(味付け卵がおいしかったのかな?)
満足しちゃったショコラは既に眠りの体勢に・・・入ろうと・・・ 

え??(; ̄▽ ̄) 

いやいや、もーちょっと待って。もう少しで花火始まるからσ(^_^;)




目の前で見るのもいいけど、ショコラがいるし、少しすいた
芝生で見る事に♪(*゚▽゚*)穴場だわ〜っ 屋台は遠いけど(泣
「花火大会やるよ〜っ」ていうお知らせ用の花火にショコラはキョロキョロ
あたりを見回して探してるの(笑)実際上がったら怖がるかな〜?

f0118627_22243416.jpg


ほら、そろそろ始まるよ〜!!・・・・って時にやっぱり寝ちゃった ヾ( ̄∇ ̄;)オイ 
ま〜確かに待ち時間長かったけどね、涼しいから気持ちいいけどね・・・。
世田谷と川崎の2カ所から上がる花火の音にビックリするわけでもなく、
気持ち良さそうに眠り続けている肝の座ったショコでした(^^;)つまらん。
日頃から『特技:無駄吠え』のランディに訓練されてるからな〜笑

f0118627_22251732.jpg


ショコラはスリングをクッション代わりに熟睡〜(*≧m≦*)
実際カメラばっかり構えていて、ちゃんと見れなかったけど(笑)
でもやっぱり夏の花火はいいものですね〜(^ー^* )


[PR]
by u-choco | 2007-08-21 23:20 | Daily