1歳おめでとう!


★ショコラは今日で1歳★おめでと〜〜(^^)♪

というわけで、ちょっと遡ってUPします(;^_^A
大変な手術を乗り越えて、みるみる元気になってくれた
ショコラが、無事に1歳を迎えてくれました〜

f0118627_205474.jpg

1年目をこんな風に迎えられるなんて本当に嬉しくて
kittchen Dog!さんでケーキを買ってきました(*゚▽゚*)
ランディのお誕生日は母親が血統書をなくしてわからないので(; ̄▽ ̄) 
今回は「Randy&Chocola」で名前を書いてもらいました♪

f0118627_206553.jpg

最近食欲がまったくないショコラも、ケーキなら食べてくれるかな〜と
期待していたんだけど(T_T)微妙な反応・・・・
一応ちょこっとだけどかじりついてる贅沢食いのシーンが撮れました(笑

▼プレゼントはおもちゃと、Heavenly Blueさんのチョーカー
   これとDCさんのお洋服もあったんだけど間に合わなかった〜笑
f0118627_2072552.jpg


こうして元気に1歳を迎えてくれたショコラを見ていると
改めていろいろな方への感謝の気持ちでいっぱいになります。
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^*)
そしてこれからもよろしくお願い致します。




生まれて1ヶ月半くらいで我が家にきたショコラは、本当に小さくて
(o^-^o) ウフッチョコチョコと部屋の中を歩き回ってたよね。
その頃から耳ダニがいたり、食欲がなかったりで病院の日々。
なかなか食欲が回復しなくて、どうも様子が変だな〜って思っていた頃。
そして年が明けてしばらくしたある日の夜。

フードを食べていた時に苦しそうにのたうち回っているショコを
泣きながら夜間病院へ連れていったの覚えてる?(ノェ`。)ウウッ・・・
それからはいろんな病院でいろんな検査の日々、ツライ思いさせちゃったね・・・
胃拡張を起こしているとか、栄養が足らないとか、原因不明の成長不良とか
3件の病院でいろいろな事を言われ、本当に毎日不安でいっぱいだった。

▼小さい頃のショコラはおさる顔で小さくて。
f0118627_2071565.jpg


そして今年の3月、CT検査をして出た結果は「水頭症」。
その後手術までの間、入院中、手術後、いろんな事があったね。
あれだけの手術を絶えるには身体が小さ過ぎたショコラ。
痛かったでしょう・・・頑張ったね。本当によく我慢したね。

手術をしても治ることはないと言われ、現状を維持するための手術だからと
念を押されていたから、元気いっぱい走っている姿はもう見れないと
思ってた。手術を終えてからのショコの回復ぶりにはホントに驚いたよ。
元気でさえ居てくれたら、いたずらっこでもやんちゃでもいい。
たくさん、たくさん一緒に楽しい事しようねo(*^▽^*)o~♪

ショコがうちに来てよかったと思ってもらえるように、頑張るからね(^^)


・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 1歳のお誕生日、おめでとう・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 


[PR]
by u-choco | 2007-08-18 20:05 | Daily