テラスでビール(^^)



金曜の夜から2泊3日で友達がお泊まりに来てくれました〜(*゚▽゚*)
せっかく来てくれたのだからと、どこに行きたいかを聞くと
「この間ブログに載ってたハワイアン!」とな。
太陽が出ている時間のテラスで飲みたいそーな(o^-^o) ウフッ
と、いうわけで、再びハワイアンを食しに(ビールを飲みに?)
H1cafeへランチを兼ねて行ってきました〜♪♪ 

・・・・と思ったら、とにかく暑い。

f0118627_17595886.jpg

風が多少たりともふいていたら気持ちがいいものだけど・・・。
こんなんじゃショコも暑くてつらいかな〜と思っていたら・・・・
冷え冷えの保冷剤をとなりに置いて、パイル地のお洋服を濡らして
着せていたので、思いのほか気持ち良さそうに寛いでました(笑

すっかりハワイを満喫してる感じ〜?(*≧m≦*)

f0118627_18101841.jpg





f0118627_185497.jpg

暑くて長くは居れなかったけど、でもまーとりあえず
テラスでのビールは間違いなくおいしかった!!
(o^∇^o)ノ というわけでこの後はご近所のわんこShopへ。

+++++

★SKIP DOG
http://skipdog.net/realshop/

SKIP DOGさんはチワワの子犬販売と小型犬グッズのお店(^^*)
店内には今まで見た事ないくらい手のひらサイズの
チワワちゃんが居ました(≧∇≦)写真撮りたかったな〜!
他にもお店の看板犬わんちゃんが2匹居ます。
これがまた小さくってかわいいの!!お人形みたい!
なのにショコはまたまた目をひん向いて逃げておりました( ̄m ̄*)ププッ

花火大会用の浴衣を探していたので、お店においてある
浴衣を試着させていただきました(^ー^* )フフ♪

f0118627_18191128.jpg

紺ベースで好みだったんだけど、ちょっと大きかったみたい(;^_^)
かなり後ろ髪引かれながら仕方なく断念・・・・。

+++++

そして翌日は友達を送りがてら麻布十番にある縁縁で夕食を。

★ギャラリーカフェバー「 縁縁[enyen] 」
http://www.enyen.jp/index.html

わんこも店内OKで、お水を出してくれました♪
夜だったこともあって店内は真っ暗で写真が全然なし(;^_^A
でもお店はとても雰囲気のいいお店で、いろんなアート作品が
そこかしこに飾られていて、素敵でした♪今度は昼間に来てみよ〜
そして、この日、近くのお店でかわいい浴衣を偶然発見!
写真はこれまたまだ撮ってませんので、花火大会でお披露目です。


+++++++おまけ+++++++

この間ウキウキしながら購入したハワイアンジュエリー。
「C」じゃなくて「G」でした(; ̄▽ ̄)
気づかなかったのって・・・・私だけ? (T_T)なの?

f0118627_2139882.jpg


[PR]