トリミング未体験


ヒートも迎えて、来月1歳になるショコはトリミング未体験(T_T)。
というのも、手術のときに毛をそられちゃったので、
やっとはえてきたこの毛がど〜ももったいなくて切れない。(というか切るとこない)

で、以前から仲良くしてもらっている以前の会社の先輩(上司?)の
女性から連絡がきて、なんと!!六本木ミッドタウン内にある
『dogdays』というお店を提供している会社で働いていると・・・
「トリミングは半額になるから言ってね〜」って言ってくれて
すっごくうれしかったのですが・・・・(;^_^A  切るとこないし。

ミッドタウンが出来てから、このshopには何度か行ったものの
おやつしか買ったことなかったのよね。
ショコ〜行ってみる?この際だからやっちゃう?・・・・どこ切る?

f0118627_23412551.jpg


トリミングってみんな月に1回くらい行ってるのかな・・・
そもそもロングの仔を飼ったらやってみたいことのひとつがトリミングだったの。
ランディは必要ないし、一度も行った事ないし・・・
かといってショコはもったいなくて切れないし(笑)
でも一度ショコを連れて行ってみたいところ・・・ミッドタウン。
ショコ、ここねちょっとした広場もあって、夏にはビアガーデンっぽく
なってるらしいよ?行ってみたくない?ソファ席なんてのもあるらしいよ?
(聞くところによるとビールがもんのすっごくおいしいっていうよ?(≧∇≦))
おもちゃもおやつもい〜っぱい買えるんだよ?

f0118627_23432778.jpg

買っちゃう、買っちゃう。

とはいえ、ショコの唯一長く延びた耳の一部分は邪魔だね〜って思いながら
ど〜うしても切るなんてもったいない(ノェ`。) 
ん〜でも・・・ショコと行ってみたいわ。dogdays。

今週末お友達のしいちゃん泊まりにくるし、誰か連れてってくれないかな?
ね〜ショコパパ?暇でしょ?暇なんでしょ?

f0118627_23455031.jpg

[PR]