フリスピー犬


f0118627_21272296.jpg
ショコラの体重が3.6kgだと判明してから
このブログの題名にちょっと違和感を感じる
ような感じないような・・・・(; ̄▽ ̄)

そもそも、体重が7.6kgもあったランディは
無事にダイエットを経て5.4kg(くらい)に
減っちゃうし、めちゃスリムになってるし。
ショコラは大きくはなれないかも・・・と先生に
言われていたけど、「それでも元気ならいい!」
と思っていたら・・・(´ー`*)。・:*。・:* ねえ。

ま、いーっか。
ランディもショコラも良い事には変わりないし。
題名はそのうち・・・考えよーっと。




+++++


それはさておき、世の中にはフリスピーを投げると、
走りながらパクッとそりゃもう機敏な動きでくわえて持ってくる
おりこうなわんちゃんが(〃▽人)いますね〜

というわけでうちのわんちゃん達にもひと頑張りしてもらおうd(゚∀゚d)
さ、ランディとショコラもいってみよ〜か〜
かっこいいフリスピー買ってきたよ〜♪ 

f0118627_21273572.jpg





・・・・・(^ー^* )フフ♪シンプルなこのフリスピーいいでしょ〜?

今っていろんなガムが売ってるもんですね。
あれもこれも買いたくなっちゃいます。
靴の形したもの、スリッパ、ボールの形、骨型以外にもいろいろ♪
骨型以上に噛むのが難しそうだけど・・・ショコラ上手に食べれるかしら?

f0118627_21275016.jpg


ランディは器用に手で支えながら、ひたすら噛み続けてました (*>艸<)
(これをなくなるまで噛み続けるランディの執着心がスゴいわ〜)
一方ショコラはやっぱりうまく支える事ができないみたい(笑
なぜか両手で上に乗っかって押さえます( ̄m ̄*)それで端っこを噛むから
「バタン、バタン」音を立てながら必死に噛み付いてました。

あげく、途中で疲れてランディのやわらかいガムを狙う始末・・・
もしかして、どーやったらうまく噛めるか研究でもしてるのかしら?(笑
早くランディみたいに上手に噛めるといいね〜
↑上の写真みると上手に噛めているように見えますが(^m^)まぐれの一枚。 

ほぼ、こんな状態。

f0118627_2128495.jpg


↑こーやって(゚ー゚;Aアセアセ バタン、バタンて。

[PR]
by u-choco | 2007-08-05 21:54 | Daily